気分だけでも・・・ 
2013.03.06.Wed / 22:09 
明かりをつけましょ○○○○に~♪

お花をあげましょ○○の花~♪

子供の頃、変な替え歌が流行ってましたが・・

3月3日は ひなまつり 

早速広場へ行ってみると・・・




130304_1109~01


着物を着た しずちゃんが♪ かわいい (^^)
ひしもちをもらって、とりあえず
しずちゃんが用意してくれた顔出し看板で
記念撮影


130304_1109~02


お内裏様が横にいないのが寂しい・・・
男の子たちと一緒に撮れればいいのになぁ・・

このあと、みんなに話かけるも普通の会話。。。
やっぱり カツラをかぶらないとダメなのかと
装着して、再び しずちゃんの元へ・・


130304_1111~01


あっ コメント変わった・・


130304_1111~02


鬼にもならなアカンし お雛様にもならなアカンし
村長 いそがしわ~(笑)

んで、この状態で みんなに話しかけるも
やっぱり 通常会話・・・

女の子だけでも おしゃれしてると
思ったのになぁ・・

自宅でも記念撮影するか・・・


130304_1113~01


立派な ひな壇だこと。

ひな壇って、
お金持ちな家にしかないイメージがあるけど・・

私の家には なかったですね
お雛様とお内裏様だけ 飾ってあったような記憶があります

ひなまつりイベは これで終了か?

カーニバルイベの大変さがなく(笑)
ちょっとホッとしつつも つまんないな~と
外をウロウロしていると・・・

リックが ピコーン!と反応して
こっちへ来た


130304_1111~03


おっ? おっ? なんだなんだ?


130304_1112~01


カツラじゃなく服褒められた・・・
ただのTシャツなのに (^^;)


130304_1112~02


でも リック ありがとね


* テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ