2013.04.26.Fri / 09:45 
はい 前回の続きです

今日は、INFOBAR A02をカッコつけるために
購入したものをご紹介します


まずやっぱりケースですよね
はだかんぼのままバックに入れるわけにはいきません

ショップにはクリアケースしか売ってないし
電気屋や雑貨屋に行ってもあるのは
iPhoneや他キャリアばかり。。。

そこで得意の通販利用
楽天で見つけたショップで購入




はめるとこうなります
私のINFOBAR A02 色はアイスグレーです


130418_1355~01


パソコンにより、色の見え方が違うと思いますが
ショップに載ってる写真より実物は薄い色合いです

なんというかペンキの様にベタ塗りではなく
カスレたような感じっていうのかな

こういうものなのかと疑問に感じたので
電話で聞いた所、このデザインに関しては
そうじゃないかとのこと。

デザインによって印刷が多少異なるようです

でも、一番上の亀の手の色が
濃いのと薄いので均一ではなかったので
結局 返品交換してもらいましたけどね

交換品が指定した配送方法ではなかったので
すぐさま電話で激怒して
送料を無料にしてもらったのはここだけの話しです(笑)

それを除けばデザイン豊富でいろんな機種に対応しているので
良かったら覗いて見てください

はい 次♪

どーしてもストラップを付けたいという
そんなあなた様にご紹介




これを使えばほら♪
赤太ストラップもこの通り!


130418_1400~01


なげーな おい(^_^;)

こんなのがあるんですねぇ~
ライブに行くとストラップは必ず買っているのですが
未使用品がワンサカあるので、これは便利ですね

実は、ケースを買ったらオマケで入ってました
単品でも購入可能です

ただ・・穴が小さいので少し通し辛いですが。

そして・・

さっきから登場のスマホを乗っけてる
実にシンプルイズベストなスタンド♪
テーブルに寝かせて置くのが嫌なので
購入しました




購入して気づいたんですが
INFOBAR A02は充電口が真ん中ではないので
サイトの写真の様に立てて乗せた状態で
充電するのは不安定です(^_^;)

というわけで、横置きで充電しています


130418_1406~01


これは、動画を見る時には本当に良いです
なんと言ってもスマホに感動したのは
YouTubeがスムーズに再生出来ること。

ガラケーでは2分単位でしか見れなくて
イチイチ ダウンロードしてましたからね

あとは、後ろの丸く空いてる部分なんですが
切り口が少しギザギザしているので
ここをもうちょっと頑張って滑らかに処理してもらいたいですね

私は使わないのでいいとしますが
立ててコードを穴から通して使う方は
気をつけた方が良いかもです

そして 本日の一番のオススメ♪
お気に入りです(^^)


ケース2

ケース1


ケースを付けてるくせに
まだカバンに入れられないのかというね(笑)

画面の傷が心配なのでね。
フィルム貼ってるくせにねぇ・・・

INFOBAR A02にピッタンコ♪
ほんとに、上からポチポチ操作出来ます

多少クリアシートに傷がありますが
使用には問題ないです
どうせ傷ついてくるものだし


130418_1404~01


出かける時はこれに入れてからバックの中へ
ケースを付けたまま入ります♪

それにトートなど大きめのバックに入れても
迷子にならないし、紐が付いてるので
サイトにあるように、好きなように使用可能♪

ここのショップさん可愛いのが色々あるので
ぜひ覗いてみて下さい(^^)




今覗いたら私が購入した時にはなかった
リボンバージョンがあるではないかっ( ̄▽ ̄;)
モカいいなぁ・・





参考にしてもらえたら嬉しいです(^^)
それでは このへんで




* テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ