スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日
2013年11月08日 (金) | 編集 |
こんにちは お久しぶりです


先月 大宮に行ってきたのですが
とくにご報告するようなこともなく
感想はもう、最初に書いてますし(^^;)

かと言ってずっと更新しないのも寂しいので
出てきました(笑)

書き出すと結局はなんだかんだと
書いてしまうんですが。。。

ツアーの曲名に触れますので
続きは次のページにて・・・






大宮でもセットリストに変化はありませんでした。

初日からしばらくは 検索やツイッターで
セトリチェックしてたんですが
もう、それさえもしなくなりました
↑諦めモード

なので、今、はっきりと
セトリがどうなってるかは知りません

知ってることは
場所によって「ボクニデキルコト」が
「上を向いて歩こう」に変更されている。
という情報。

オリジナルツアーなのに
なぜ カバーに変更?

まぁ そこには徳永さんの想いがきっと
あるんでしょうが
私としては嫌だなぁ。。。

ボクデキ、結構好きな曲でして。
今回歌ってくれて嬉しかったんですよ。
なぜかフルじゃなく短いけどさ

上を向いても短いバージョンなのかしら?

カナケン二日間あるから
どちらか変更あったりして。

川口27列 フォーラム25列 大宮33列

いずれも後ろの席ばかりで
ファイナルもSS外れたし
地元の神奈川も後ろだったらもうガッカリ。。。
だったんですがっ

はぁ~。。。。

やっと救われた気がしました
明日 10列目で参加致します♪

ピンクのステメンTシャツ買うか悩み中

では、明日 行ってきまーす


※Twitterでお世話になったMさんへ

拍手コメント読みました
ありがとうございます
また、機会ありましたら声かけて下さい(^^)


テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/09(Sat) 19:22 |   |  #[ 編集]
Mさんへ♪
Mさん♪

遊びに来てくれてありがとう(^^)
ご事情はいろいろあるかと思いますので
気にしないで下さい

コメント頂けただけで
十分嬉しいです☆彡

カナケン行ってまいりました☆
感想などちょっと書こうかと思います

更新が遅いブログですので(^^;)
思い出した時にでも覗きに来て下さい♪


2013/11/12(Tue) 20:51 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
