スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
神奈川県民ホール 11/9 
2013.11.12.Tue / 23:36 
11月9日 神奈川県民ホールに行ってきました

レポートってほどではないですが
思ったことなどを少し・・・

曲名に触れますので
続きに書きます





この日の座席は、このツアーで一番の良席☆
10列目でした

やっと近くで見れるわ~ と
いつになくドキドキしながら座ってみると
思ってたほど近くはなかった( ̄▽ ̄;)

なんだろな~ 
5列目ぐらいの感覚で想像しすぎたかな(笑)

でも、後ろから数えて早い席ばかりだったから
それから比べるとだいぶ前進してるわけで。

スクリーンが上がって・・徳永さんのお姿!
お顔までハッキリとはいかなかったけど
衣装がちゃんと見えて
おー! こんな感じなのかー!と。
サングラスをかけていました

いいなーSSは。
ほんと羨ましすぎるぜ~(;´Д`)

左寄りの席だったんですけどね
たまに前の方に出てきて
左右動くじゃないですか

その時 位置的にちょうど私の前あたりだったので
ライトが明るい時なんかは
お顔もちゃんと見えました♪
視線がこっちを見た気がして良かったです(*´д`*)

いつからか知りませんが
love&peaceでフリをされてますよね

親指と人差指でLをつくって
何度か胸元にあて、最後はピースサインで横に流す

この日は、Lを上でフリフリ~したり
グルグル大きく回したり・・・

こっ・・これは・・・
モー娘。の恋愛レボリューション?
みたいな感じで面白かったです

セトリも変更なく、
「ボクニデキルコト」を歌いました

今回のMCでは、「時代」に入る前のところで
話されていたことが印象に残りました


「一日一生
 朝起きて生き、寝るときに死ぬ

 僕は両親がまだ健在ですが
 52ですので、周りでそういうことが
 本当に多いんです」


「今は歌を一生懸命歌ってる気がします
 若い時も一生懸命だったと思うけど
 その時とは違うと思う・・」


私も両親健在で、お見送りしたのは
おばあちゃんとおばさんぐらい。
徳永さんは、もっと沢山の方との
別れを経験してるんだろうな

最近、事故で亡くなられた芸人さん
私しばらくショックでして、
信じられなかったんですが
改めて生死について考えさせられました

いつ、終わりがくるかなんて
本当に分からないんだなと。
だから、毎日一生懸命生きないといけないんだと。

そんなことを最近よく考えるようになったので
この日 徳永さんが話されていた
一日一生が 胸に響きました

なので、この話しのあとの「時代」は
じーん と してしまいました


終わったあとすぐに、怒鳴るようなコールがされたので
余韻に浸れず じーん が すぐ吹っ飛びましたけどね

掛け声は 聞いてるこちらも気分が盛り上がるので
大歓迎なんですが、隙あらば叫んでやるみたいなのが
みえみえで、ちょっとタイミングを考えて欲しいものです


さて

川口 フォーラム 大宮 神奈川と
4箇所参加してきて、セトリも変更ないし
SS全滅だし、川口とファイナルだけで
よかったんじゃないかと思っちゃったりしてますが(笑)

それはもう結果論なので、どうしようもないですけどね
行くまでは分からないので、チケットは取っちゃうんです(^^;)

でも、あと ファイナルだけなんだ。。。と、思うと
寂しいです


「あと3年で30周年になるみたいです
 企画物とかカバーやったりとか
 あるかもしれませんが、こうしている間にも
 新しい曲を書いています」


そう話してましたが
各地でカバーを匂わす発言をされてるようなので
来年はおそらく VOCALIST&SONGS3 やるのでは?

Why Is It? お気に入りな主人は

「新しい曲歌わないで なんで同じ曲ばっかやるんだよっ」

と、申しておりました(笑)


IMG_20131112_203417.jpg


ピンクのステメンTシャツと、
買おうか悩んでた、ご当地ストラップを購入
終演後には売り切れてましたので
買って良かったです

来年は主人の転勤で横浜を離れますので記念です☆


* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Mさんへ♪--

再びTwitterでお話出来ることを
嬉しく思います(^^)

二日目は「上を向いてですか・・・」

ファイナルはどっちになるのか
オマケの曲はなんなのか
気になる所です

その前に大阪ですかね?
楽しんできてください(^^)



- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
