2014.01.08.Wed / 00:08 
今年最初の更新なので遅ればせながら・・


明けましておめでとうございます

どんなものを出してこようが
どんな内容のセトリだろうが
今年も、CD、DVDを買い
そしてツアーも参加するのは間違いありません(笑)

どんな徳永さんも見つめ続けてまいります
ブログ共々よろしくお願いいたしまーす( ´ ▽ ` )ノ


紅白

細川たかしさんのバックで踊ってたあの子達が
そのまま徳永さんになだれ込むんじゃないかと
ドキドキドキドキドキドキ・・・しちゃいました

そんな心配はよそに 審査員紹介で流れが止まる(笑)

そして・・いよいよ徳永さん登場!!

おや?

だーれもおらんし セットもないし
地味に一人でしたね(^^;)
バンドメンバーさんがいれば、もちっとカッコがつくのに。

やはり徳永さんには演出なんて不要でしたね
心配するこたなかったね

でも、歌い方も動きも固くて
緊張してるのは伝わってきました
見てる私もドキドキでしたが、終わってホッとして
パチパチパチパチ拍手しました

夢を信じて やっぱり良いですね!
オリジナル最高☆

チャンネルは変えずに、さぶちゃんの まつり まで
見ておりました

これで紅白引退なんて寂しいですね

普段は演歌聴かないけど
改めて聴くと 本当に皆さんお上手で聴き入ってしまいます
だんだんアイドルばかりの紅白になってしまいそうで
聴かせる歌手の方が減ってきて残念に思います

終了まで、目を凝らして「徳永さんを探せ」を
してましたが、見つかりました?(笑)

チラッチラッと映った・・ではなく見えた
ような気がしましたが
白の衣装着てる方と見間違えたかもしれない
最後まであの場所にいたのかしら

まぁ とにかく
なにかしらのお知らせが早く届くことを
楽しみにしています


※Mさんへ♪

拍手コメント読ませて頂きました
ツアー待ち遠しいですね
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もCD、DVDは買うだろうと思います。
ツアーは間違いなく行くでしょう。。。

紅白、なんか物足りなかったな。
少し動けばかっこもつくのに。
やはりライブのようにはいきませんね。
あっちにいってこっちにいって、お手てフリフリ~みたいな。
紅白ではそれを求めてはいけないのかな。

徳永さんを探せ!
目を凝らして探したけどわかりませんでした。
花は咲く♪でしたっけ?その時とエンディングにチラッと映ったようですが、私にはわかりませんでした。
帰ったかと思ったけど、最後までいたんですね。
今年も地味に終わっちゃいましたね。

春先にはいろいろお知らせがくるのでしょうか。
一年の行動リズムが秋からツアーが始まり年内終了。紅白出て春先からプロモという流れが定着してるでしょ。
なんか徳永さんに合わせて回ってるという感じです。
私自身の諸々予定も立てやすいけどね。

どんなお知らせがくるか。
内容によってはオイオイ!!ってなるかもですね。


- from なお -
--なおさんへ♪--

こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^^)

紅白
徳永さんは動きたかったらしいのですが
NHK側にダメと言われたそうです
記事書いた時は私も知らなかったんですが・・

やっぱり なおさんも探してましたか。
そうそう!映ったと感じたのは
そのタイミングでした
あと1回ぐらいどこかで見た気がします

1年の流れ そんな感じですね
なので、秋頃までは他の予定を入れても
大丈夫だろうと私も思ってます(笑)
既に予定を入れ始めている( ̄ー ̄)フフ

オイオイなお知らせがきそうだなぁ。。。
他の予定立てながら ゆっくり待つとします

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ