スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2014.06.05.Thu / 12:37 
お久しぶりです

1ヶ月以上更新しないと広告がチラチラ表示されて
うっとおしいですね

いつも見に来て下さる方
すみませんです

盛り沢山なPRISMが届けられました

思い出記念館いいですねー
これ、私も持ってる というのがチラホラ。
私も何か出したかったのですが
ほぼ実家なので・・・

いい加減 実家を倉庫代わりにしていては
いけませんね(^_^;)

思いがけないライブアルバムのリリース!

これは嬉しいですね~
interview付きの初回Aを申込もう♪

レコーディングをしてらっしゃるようですが
シングルは届けてくれないのかしら?
もしかしてもしかしてファンミでチラっとだけ初披露?
なーんて。

先月から「ファンミーティング」検索で
来られる方 増えています
ありがとうございます

2008年  2012年

レポート書いていますので良かったらどうぞ。
検索キーワードで「徳永英明ファンミーティング楽しいですか。」
というのがありましたが、その答えも分かるかと。

あっ
でも答えと言っても個々感想は違うでしょうから
私の答えですね。
内容だけサーっと読んで下さい

さて 2014年 どうしましょーか(笑)

2014年のレポート書きたいなぁ。。。
しかし書くには行かなければいけないんだ
8月までは毎月予定入ってるのに
なぜか9月からはなんにもなくて
ちょーど空いてるんだ・・・ ・・・ ・・・

遠くの方から何者かがささやく


「徳ちゃんに会いたいなら素直に行っちゃいな」


そんな思いをめぐらせつつ
レポを読み返し、当時の思いっきり
フテクサレテ写っている写真を見て決心いたしました


やぁーめたっ ヽ(´▽`)/


1万出して、徳永さんと言っても分からない
遠い2階席から写した集合写真もらって
帰りにしょーもない記念品をスタッフ手渡しで
渡されてもねぇ・・・

退場時に、徳永さん手渡し&握手なら
行く気になりますけどね
ハイタッチだけでもいいよ

なんなん?1万て。
記念品も写真撮影もいらんから
ライブより安い値段にしてくれ。
それだけ貴重とでも?

値段もそうですが、徳永さんのやらされてる感な
態度にも正直疑問だったし。
当選したファンとのコミュニケーションを
積極的にとろうとしない等・・・

東京6日もやらないで札幌、福岡でも
やればいいのにね
ツアーないんだから。

行けるのに行かないというのは
ファンになって初めてですね(^^;
気分がのらないので、今回は拒否することにします


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

chi-chiさん、ファンミ行かないんですか?
ぽっかり空いてる9月。
間違いなく徳永さんが呼んでるんだよ~~(笑)
という私も、実はどうしようか悩んでます。
今年こそは今までとは違う企画があるんじゃないかと、少し期待もあったり…
前回と同じ内容ってわかってるなら絶対行かないけど。。。
一万円っていうのもね~
黒のポーチも写真も徳永さん関連のボックスに入ったまま。
ハイタッチでもいいからお願いしたいですよね。
某アイドルの握手会あるじゃない?
あれこそファンミーティングだよ。
彼女達には頭が下がります。
まだ日にちがあるからもう少し考えてみます。
久しぶりに、徳永さんのCDを運転中聴きました。
ほんとずっと聴いてなかったの。
なんか新鮮でした(笑)
ツアーがないからやっぱり徳永さんには会いたい
それが一番正直な気持ちです。


- from なお -
--なおさんへ♪--

やっぱり呼ばれてますかね
9月はな~んもないんですよね
なんかファンミに行くべくして空いてるような。

2012年の時も、今回はナニカあるかも!?
って期待して行ったんですが
この通りだったもんで(^^;

自分が行かない時に
嬉しいことあったら・・・なんて考えてしまうのも
確かなんですけどねぇ。。

前回行って、
「あぁ。。この人はファンと近い距離には来てくれないんだな」
と思ってしまったので、
今回も同じ流れじゃないかなぁ

抽選に当たらないと本人の近くには
行く機会ないかと。

参加しないと握手出来るチャンスもないことは
分かってるんですけどね

本当に彼女達の握手会はスゴイと
思います。
一人7秒対応してくれるみたいです
先日の総選挙もチラチラ見ちゃいました

まだまだ締切まで日がありますが
今回は行く方向に気持ちが
向きそうにないです(^^;

なおさん悩んでるんですか?
「会いたい」というのが答えな気がしますが
どうでしょう~

- from chi-chi -
----

おぉ!ついにボイコット? されますね!(笑)

確かに前回に関しては苦言を呈する人が多々おりました!
私もその1人なんですけど。(笑)

確かに、価格に関してはかなり疑問です。
司会もファンクラブの素人だし。

当時はビックリしましたよ。(笑)

しかもライブハウスだし、どう考えても価格高いですよね。

まぁ、今回も自らハードルを上げているので、1万円で何処まで楽しませてくれるのか、みものです!

私は2回申し込んだので(気持ちは1回なんですが、外れた時の事を考えて2回申し込みました)レポートいたします。(笑)

- from 雅山 -
--雅山さんへ♪--

日頃からここでグチグチ言っているわりに
きちんと(笑)毎年ライブに参加し、
しっかりCD、DVDを購入していますが
ついに 反抗する時がやってまいりました(笑)

二回申し込まれたんですね
おそらくどちらも当選するんじゃないかと。。。

次回もし、開催されることがあるなら
雅山さんのレポートを参考に
決めたいと思います

楽しみにしてま~す(^^)



- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
