 
--.--.--.-- / --:-- 
あと1週間で・・・ 
2014.10.21.Tue / 00:05 
引越し致します


こんばんは

blogの引越しじゃありません(笑)
リアルのお引越しです
横浜 さよ~~~~なら~~~~(´;ω;`)

結婚して実家の三重を飛び出し
横浜3年→群馬3年5ヶ月→再び横浜4年→
そして今回の転勤先は???

秘密です(笑)

引越し後 報告します

27日 荷出し 現地1泊
28日 荷入れ というスケジュール

只今絶賛 引越し準備中

涙は流しませんが 心では泣きながら
作業しております

さみしいです ホント
再び好きな横浜に戻って来れたというのに
もう二度と こっちに住む可能性はないからです

うぅ。。。。(ノД`)


次は 新しい地より 更新致します

それまで しばらくの間 ごきげんよ~ (´ー`)/~~


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
