引越し先の行方 
2014.11.11.Tue / 11:57 
こんにちは~

取り敢えず生活出来る環境になったので(笑)
まだまだ完璧に整理出来ていませんが
少し落ち着きました

やって来ましたこの場所は・・・

茨城県です
その中の どっかの「町」に住んでいます
「市」じゃないから ほんと田舎。
以前住んでた群馬より田舎です

でもまぁ 家からスーパー、コンビニまで近いし
横浜より遠くなったけど、関東のライブにも行けるし
お店が少ないのが淋しいけど
生活には不自由なさそうです

もうちょっとキチンと整理してから
探検に出たいと思います

短いですが、元気でやってますという
報告でした(^^)

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どこに引っ越したのか気になってましたww次はもっともっと西の方へお越し下さい!

- from 孤毒男 -
----

茨城ですかーー
もうそこに落ち着きそうですか?
また何年後かに引っ越しでしょうか。。。

茨城だとchi-chiさんとは徳永さんのライブ♪
ご一緒できませんねぇ。
引っ越し先によっては、もしかしたらご一緒できるかなと思ってたので。。。
私は関東方面には遠征しないから。。。
3月に北陸新幹線が開業しますが、時間は短縮できても金銭的にキツイので(涙)
でもいつか初日とか行ってみたい。

…ってかchi-chiさん徳永さんのファンやめちゃうの?
ファンミにも行かなかったんだよね。
VOCALIST発売となれば、chi-chiさんまたテンション下がるだろうな…と思いまして。
徳永さんの歌聴いて大好きだったあの頃を思いだしましょ。
初心に戻るわけじゃないけど、私も離れそうな時はとにかく徳永さんの歌、声を聴いて繋げてます。

来年ツアーありますよね。行かないのですか?
まだ申し込みしてないけど、だいたい決まりました。

カバーだけど、やっぱりライブには行ってしまうのです。。。

- from なお -
--孤毒男さんへ♪--

こんにちは~

私も、もっともっと西へ
行きたかったのですが(笑)

いつかそっち方面へ行くことがありましたら
よろしくお願い致します♪

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんにちは~

はい 茨城にやってきました
落ち着くかどうかは分かりませんが
私としては そんな気がしてます(笑)

今回は会社の諸事情で
3~4年前には分かっていましたが
通常は、2週間前に告知されます

なので、次はいつ頃なのかは
分かりません

私も なおさんと ご一緒したい!
関東に来られることがありましたら
声かけて下さい(^^)

ファンミはパスしましたが
ライブは行きますし、
ファンもやめません

ただ、テンションはもう
今までにないというぐらい下がってます

この状況はいつ脱することが
出来るのだろうか なぞです(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ