スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2014.12.25.Thu / 19:21 
こんばんは

今日はツアーの抽選発表と
紅白の曲目の発表がありましたね

私、今回のツアー・・・・
2箇所しか申し込んでいませんでした(笑)

さて、どこでしょうか。。。。



初日と・・・ファイナル!


ではなく(笑)


14日のフォーラムです
↑旦那がココって言うので(^_^;)

さっき ちょっとドキドキしながら
期待も少ししながら結果を見たのですが
まぁ、やっぱりか・・・・と いうね。

初日は落選でフォーラムはSSからの
振替当選でした

というわけで、来年のツアーは
一回こっきりの参加となりました
なんか、心の中を見透かされたような結果なので
残念がるのもオカシイのですが(笑)

V6の収録曲を見たときに正直
はぁ。。。ツマンネーナって思っちゃったのです
もちろん楽曲は素晴らしいです

ただもう、徳永さんが歌うとどんな感じになるのかが
想像出来てしまうのと、
テレビで数曲披露されてるのを聴いても
やっぱりアレンジはこうなのかと。

それに加え またこの人の歌を
カバーすんのかいな という面白みのなさ。

なんどもツアーに足を運んで
聴きたいという思いが湧きませんでした

ファイナルは大阪だしね
二人分の新感線と宿泊代
そこまでして行きたい感情がありません

ここでふと 大阪なら実家に帰ればいいやん
久しぶりにオカンと一緒に行こうかなと。
思いついて、ギリギリまで申し込みを伸ばしてましたが
私の気持ちが高ぶらないので断念いたしました

マイセルフがお気に入りの うちの母
カバーなんぞ つまらんでしょうに。。。
同じく旦那の母も、テレビで人の歌ばかり歌って
つまらんと以前 言ってましたから(笑)

まぁ、ツマランツマラン言ってますが(笑)
実は豊洲を申し込んでもらってます
チケ運がいい徳友さんに

なんでかしらんけど これ行きたいなーって
思ったんです
やっぱ好きなんですかねー本能でしょうか(笑)
これ ファンミよりツアーよりプレミアム感を感じるんですが。

当選したら来月会えるんだけどな。
難しいだろうな。

紅白はもう 今年のヒットもないのに
なぜか出場のファンもビックリな不思議枠に
固定されたかのような安定した出場ですね
たぶん来年も出るでしょ。

花は咲く    ですかぁ。。。

テレビでいつだか歌ってたけど
最初の方が低すぎて声出しにくそう
だったけど大丈夫かな

やはりオリジナルでのびのび歌って欲しかったな
紅白の徳永さん 自分の歌でも緊張してるの
見てて分かるし。

あとさ、2016年に出すという
オールタイム・ベストアルバムって なんすか?
国民投票するとかって
ボカの中からだけってことは・・・ないですよね?

よー わからんけど
カバーだのベストだの落選だの
ほんと いろいろガッカリです


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
