スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2015.06.17.Wed / 11:50 
こんにちは

ツアーも始まったので、いい加減冬眠から覚めないと
いけませんね
ご無沙汰しております

前回の2月に書いた記事の報告を今更書くと(^_^;)
スタジオパークは外れましたが
LIVE MONSTERの観覧は当選して行ってきました

TSUTAYAの応募ハガキも外れ
川口の一般発売の当日
旦那と二人 電話頑張ったのですが
繋がった時には予定枚数終了。。。

そのあと・・・

ぴあ、ローソン、イープラス をしつこくストーカーし
ある日 予定枚数終了から△の表示に復活!
2日目のリリアのチケットゲットできまして
行ってきました

席は3階16列という後ろから二番目でしたけど(笑)

しかしファンクラブで申し込んだ当初は
SS当たれ~~~~~!!!と、ドキドキから
振替も叶わず落選し、一般でも見放され・・・
ここまでくるともう不思議なもので、どこでもいいから
入れればいいというお得な気持ちに変換(笑)
最初のドキドキはどこへやら・・・

しかしさっ 入場時さっ
持ってるチケットがみんなと違うわけよ
それに愛しの青い封筒から出してるし

ファミマの封筒から出してるの私だけだし(笑)
心の中で 私も会員なのになぁ。。。と悲しかったです

でも一般チケってある意味レアじゃないですか?
なんの自慢にもならないか(ーー;)

では、感想とツッコミだけですが
曲名に触れますので この先はネタバレになります
読んでも大丈夫な方だけ続きをどうぞ







☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
























はい では いきますよー

いいですかーーーーー










(´・_・`)








ナニコレフツーやん。。。

えぇ フツーでした



今回も なぁ~んも 期待してなかったんですけど
行く直前に会報が届いて チラ~っと読んだんです

「躍動感」 ← ここに注目

これはちょっと期待して(・∀・)いいのかしら?

見た感想は  どこが? でした。

確かに いつもよりは いつもよりは 若干ですが
前に出てくる回数が多い気はしました

しかしDays(また、この曲もってくるのか)の次に
ミラーボールが出てきて、次 なに なに?と期待したら

今 ゆ~めな~ら・・・ って

おーーーーーーーい!

立って盛り上がってたのに、もう落とすんかーーーーーいっ!
1曲で終わりとは なんとも・・・
3発は激しいの欲しかったのに。。。

そのために体締めたんじゃなかったの?

なんだ。。。。 はぁ~~~~~あ _| ̄|○

JUSTICEもこないだ歌ったし なんでhomeやねん
というのが、私の感想でございます

homeはね 好きなんですよ私
好きなんだけど、久しぶりに歌ってくれるなら
もっと古い曲が良かったです

homeじゃ おーーーーー!なんて
ちっとも驚かない

でもセトリは悪くなかったです
VOCALISTの集大成な感じだったし
月光がまた聴けて嬉しかったし、
Mでは ニコッと可愛い笑顔を見せてくれて
投げキッス。

3階16列でも双眼鏡で顔の表情が分かったので
良かったです
笑うと若い頃の徳永さんの面影が見えるので
やっぱり笑顔は素敵です

Let It Go  と Woman 聴きたかったので
これがなかったのが残念でした
レリゴーは歌うと思ったのにな

途中引っ込んだと思ったら
サングラスに後方から再登場
人形の家は やはりこれをやりたいのか(笑)

そしてエンディングの新バージョンのMy self
カッコいいです
filmでギター弾いてますが
これがTシャツになってるんですね?
パッと見 ましゃかと思ったよ(笑)

film終了後 いつもの「ありがとうございました~」は
ありませんでしたが、前列の端の方でキャーっと言ってたので
最後まで舞台にはいて、帰る姿がチラっと見えたんでしょうね

ファイナルで この新My self歌うのかなぁ。。。

そういえば、セトリも掲示してなかったから
写真撮れなかったし、メモってないので分かりません(^_^;)
撮り撮り合戦 避けるために掲示やめたのかな
なかなか帰らないから会場側も困りますよね

次は 11月のフォーラムです
もっと私好みのセトリなら、チケット取ろうかと思いましたが
何度も行きたい内容ではないのでやめました

今回は2回のみです

来年はオリジナルツアーだと思いますが
まさか内容ベストなんじゃ・・・(ーー;)
そんな予感





* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ましゃかと・・・・・--

ましゃかとおもた
わたしもおもた
あこりんも終わって開口一番に言ってました(笑)
ましゃのアイコンでトクさんにLINEしてたょう(爆)
昨日カナケンのticketが届いて
二階の端のせり出してるところでした
ticketに立っちゃダメって書いてありました(^◇^;)

- from たえたえ -
--たえたえさんへ♪--

カナケンお疲れ様でした(^^)

せり出してるとこ
立っちゃダメなんですね
でも立つのも怖いか・・・

私なんかライブの感想以外のこと
送っちゃったもんね(笑)

久しぶりに手紙なんか書いてみようかと
毎回思うんだけど、書けてない。
あのキキララの便箋で書いちゃおかしら(笑)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
