スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
30周年 
2016.02.18.Thu / 15:38 
前回の記事が昨年のリリアとは・・・

こんだけ放置してたらもう
永久に復活しない雰囲気ですが
そうではない(笑)

お久しぶりです

徳永さん体調不良だそうで
インフルエンザでしょうか?
何か他の大きな病気ではないといいのですが。


今日は15時からツアーの当落発表ですね
これ書いてる間に15時になりそうで
ソワソワしております

結局ニューアルバムは出さずに
BESTツアーをやるわけで
セトリも まぁ いつもの鉄板で固められそうな予感ですが
昨年の倍以上は申し込んでいます

リリア2日間 神奈川 大宮 市川 フォーラム最終日

27日2枚制限ですが、ファイナルと明記されていないので
会場はおさえてあって、売れ行き次第で
追加発表があるんじゃないかと思っています

フォーラムか、さいたまスーパーアリーナあたり

豊洲もまたやるんですね
前回ハズレたし当たる気しないけど
開演時間が早い日曜日を申し込むつもりです
豊洲は遠いので

アコースティックって どういう編成なんですかね?
坂本さんと二人だけ とかじゃないのかしら?
一万円もするけどさ
プレミアって意味で このお値段?

そして問題のBESTですけどね
買いました?3万円するやつ

好評につき期間延長なわりに
次々突っ込んでくる必死さに笑いました
追加生産なら分かるけど売れてないんでしょ(笑)

これは最初の発表時点で
ファンがヨダレ垂らすオマケつけまっせ言われても
(おバカだからあの単語が読めない)
トレカや手帳やら付けられても そんなんいらんし
思ってたら、まー予想外のものが つきまくり(笑)

それを見ても
音源集言うても 配ったCDやプレゼンスについてた曲は
付かないんでしょ?
秘蔵映像なんてどうせ 海外行った時のオフショット的な
もんなんでしょ?
付けるならルイード時代の映像 初の武道館ライブを
緑山塾の卒業コメント付きで出せや(笑)

こんなんじゃ華麗にスルーじゃぁああああああ

しかしながら うちにはもう一人
徳永男子(だんし)がいたのでした

私1人の判断ではスルーできません。゚(゚´Д`゚)゚。

ファンクラブからの超先行案内を見せると




「これ みたいな( ̄ー ̄)/」


(((゜Д゜;))) ← chi


指差すその先は・・・・・




☆彡GB連載まとめ本☆彡



連載まとめってナニサ?
そういや なんかやってたな
なんだっけ なんだっけ まとめたやつ出してなかったっけか?

それがなんだか 旦那のボロボロのMYSELF本見て
分かりました

「徳永英明の気ままなドライブ・スケッチ」

MYSELF本には88年3月号~89年4月号と
明記され、掲載されていました

ドライブスケッチじゃツマンネーよ
でも、超先行案内には87年~98年とある。
そんなに長い間 連載してたかこれ?

ごちゃごちゃ喋ってたら

「それがなにか含めて見たいんじゃん(`・ω・´) 
ファンクラブに電話して聞けばいいじゃん」←キレ気味

見たい言うからしゃーないか

そして締切の1日にポチっと押しましたとさ
 
めでたし めでたし


さて、15時過ぎたので当落確認
行ってきます!


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
