スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
厳しいなぁ・・・ 
2016.02.22.Mon / 19:08 
18日にチケット当落確認したばかりなのに
次の日に振込用紙様が到着なさいました

準備のいいこと。

その金額を見てヒェーーーーΣ(゚д゚lll)
と、なる私・・



64868 ← 8枚分


ん? ん? ろく? 6万?

見直したっちゅーねん

一括で払わさんでもえーやんねぇ
せめて公演ごとに分けて期限も分けて欲しい

そういえば 支払いは一括でしたよね
昨年は2公演しか行かなくて
そのうち1公演は一般で買ったんだった。。。

しかしこう ドーーン と 金額見せられると
どんだけ行くねん アホか って感じですね

徳永さん以外でもライブ行くし
阿部サダヲさんのファンになってから
舞台も行くようになったし
それ考えると年間のチケット代だけで
恐しい金額になるな(((゜Д゜;)))

でも女子力が極めて低い私は
年間にかかるオシャレ代(化粧品 洋服 アクセ等)は
微々たるもんなんです←言い訳
その分がエンタメ代にいってると思っておこう

で、結果としましては
初日の川口落選 27日フォーラム落選
SS全て落選

初日はやはりハズレたか・・・
保険で2日目申し込んどいて良かったよ

フォーラムは保険かけてなかったんですよね
だってファイナルに行きたいわけで
2days行きたいわけではない

落選するとは思わんかったしね(´Д⊂

しかしほんと厳しくなったなぁ。。と感じます
SSも全滅とはね。

最後にSSで見たのいつだったかもう記憶にすらないよ
ブログたどれば分かるんだろうが
知ってどうする(笑)

追加公演あると思うんだけどなー
初日もファイナルも まだ諦めてませんから



パスワードの第二ヒント

「今年」「デビュー」「○○」周年

「 」内を数字に置き換え10桁並べて下さい



* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

chi-chiさん、こんばんは。
お元気そうでほんとよかったです。

一気にくる振り込み、きついですよね。
今ツアーは私、6公演行きます。
で、なんと関東圏初上陸いたします。

ファイナルはフォーラムではないような気がして
ファイナルも行きたいし、でも追加ありそうだし
それなら初日に行こうと川口申し込みしました。

激戦区だから落選も覚悟してたんですけど。
残念ながらSSではありません。
SSじゃないってことは2階3階っていうのも大いにありますよね(--;)

chi-chiさん、初日落選しちゃったんですか。
あ~~今回もお会いできそうにないですね。
残念です。
来年はもう少し関東増やそうかと思ってるので
その時は連絡しますね。
いつかお隣同士で参加できること願ってます。






- from なお -
--なおさんへ♪--

なおさん、こんばんは
お久しぶりです 元気にしています
なおさんもお元気そうで良かったです(^^)

おおおお~川口来るんですね!
初日当選おめでとうございます!

はい。。。
残念ながら私落選でした
二日目に参上致します

ファンクラブなんだから
もうちょっと座席位置優遇してくれたらいいのに
平然と2階、3階きますからね

関東 関西以外はまだ
SSの当落が先だから
楽しみですね♪

私も なおさんとお隣でご一緒したいです
来年の楽しみにとっておきます
連絡下さいね(^^)


- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
