 
--.--.--.-- / --:-- 
2016.04.14.Thu / 23:17 
旦那が欲しいと言うので
3万たけぇーよ思いながら しぶしぶポチッたボックスでしたが
楽しみになってしまい(笑)
佐川の到着が遅くてイライラしてました

昨日の夕方デーン!と到着


20160414_162537.jpg


デカっ! (@_@;)



この続きは開封写真と私の感想ですので
まだ開けてない方は見ないで下さい











そりゃデカイよな本沢山入ってるし・・・


イザ開封!



1460629494320.jpg



ウヒャー!
CDと本 分かれて入ってると思ったら
ケースがデカすぎて 徳永さん大きくて感動☆

ほんで思わず立ててサイズを測り出す(笑)



1460629455976.jpg


縦 43.5  横 33.5 厚さ 8.3

パッと測った感じなので数ミリの誤差はあるかと思いますが
だいたいこんな感じで ほんとに大きいです

そして ワクワクしながらケースを開けてみた♪



1460629446174.jpg



おー
 
まずは CD  Blu-ray Disc Audio 未収録音源&LiveDVD

そしてこれを取り出すと中から・・・




1460629437072.jpg



うわっ! キレーーーーー(綺麗)
新品やで当たり前やがな

これ3冊共所持しておりますが
旦那は未完成 未購入だそうです

この中にさ 写真集Dear入れて欲しかったーーー(ノД`)

当時 写真集なんぞイランと思って
買わなかったことを今でも後悔しています

現物は所持してらっしゃる徳友さんに
見せて頂きました ほんと感謝です

写真集とONE OF THEM(これは所持)
入れてくれたら 徳永本はコンプリートじゃないですか?

おや?
アレの姿がまだ見えませんねぇ・・・
買うきっかけとなったアレが・・・
ということは この下か?





1460629425920.jpg




うぉーーーーー!!!
GBでたーーーーーー!!

いやいや ほんとデカいよコレ
533ページだもん 見てよこの厚さ!



1460629274501.jpg



533ページ 1枚1枚めくって見ました

ウヒャー うひょー ほぇぇぇー でしたわ(笑)
当時の徳永さんが表紙になった時の表紙写真まで
掲載されてて感動でした

雑誌はね ほんと あんまり買わなかったんですよね
表紙になってるか 特集組んであれば買ってたかな

全部チェックしてたわけじゃないから
これはほんとに貴重だわ

当時はトニーズの留守電によく電話してました
バックに流れてる新曲を聴いたり
雑誌の発売日とかも一生懸命メモとったりしながら・・・

留守電が目的だから、時間外を狙ってかけてたんですが、
ある時 深夜1時か2時くらいにかけたんです

なかなか留守電に切り替わらなくて
ずーーっと 呼び出し音が鳴っていて
おかしいなぁ なんで留守電にならんのや?

トゥルルルルルルルル・・・
トゥルルルルルル・・・

ガチャ  Σ(゚д゚lll) え?


「もしもし」


まさか出るとは思ってないのでビックリして
思わず黙って 受話器をすぐ置いてしまいました。。。

でも・・・

その 眠たそうな 「もしもし」 の声が
徳永さんに似ていました

まさかね そんなことあるはずないよね(^_^;)

しかし・・・話せば良かったよ(ーー;)
ずーーっと 呼び出しておいてすぐ切ってしまい
本当に申し訳なかったです


ボックスの中身を並べるとこんな感じです



1460629413470.jpg



今週 旦那遅番だから23時~0時過ぎに
帰ってくるのですが、
もう1時になろうとしているのに
未収録音源とLive DVDの中身が気になり
開封してしまったのが まずかった・・・

内容が書いてある紙見ただけで
興奮してしまいまして(笑)
いてもたってもいられず 旦那と一緒に
見てしまいました


Live at 新宿RUIDO (1985.9.3)


私、レイニーブルー1曲だけだと思ってたんです
まぁ、入ってても2曲位かなと。

8曲もあるじゃないですかぁああああああ!!!

もうね 深夜に絶叫したいくらいでした
心の中では大興奮&悶絶&涙

世に発表されてるものと、全く違う歌詞と曲名
微妙に違う箇所があるメロディ
これはもうレアすぎて これだけで
何杯でも飯が食えるがなっ!

一生懸命歌う 徳永さん。。。

でもこの時は 本当に好きなように歌ってて
それがカッコいいとおそらく思ってて・・

私も そんな歌い方が大好きなんですが
明らかに ファンになった当時よりも
荒っぽくて ほんと自分本位な歌い方で・・・

なんというか、お客さんに向けて
歌う姿勢では ないというか・・・

ほんと今は、聴かせる歌い方になったんだなぁ 
プロになったんだなぁ・・・って思いました

でも、このデビュー前の徳永さん
この荒っぽい歌い方が

たまらんわぁ!!!!!!!

こんな こんな レア映像を見せてもらって
感激しております

DEMO音源は4曲しかないけど
これも最高やぁ!!!!!
よく起こしてくれた!!
もっと聞かせてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!

あぁ・・・これは ほんとに買って良かった
ファンなら感激するものと思われます
 
私だけですか?
こんなに盛り上がってんの(笑)
旦那 冷静なんですけど・・・

MCで徳永さん言ってたけどさ
ミュージカル来てって
あれでしょー 役名トニー でやった
ミュージカル

その役名が今のトニーズクラブだもんね

その映像も あるんじゃないのぉ~
次 ボックス出すとき 入れてね♪(笑)



* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
