 
--.--.--.-- / --:-- 
お久しぶりです 
2017.04.06.Thu / 16:37 
こんにちは

更新が滞っていました

ブックマークして頂いてる皆様
ごめんなさい そして 訪問ありがとうございます

昨年 主人の体調が悪くなり
検査に付き添ってたり・・・
交通事故に巻き込まれたり・・・
年末掃除してたら、掃除機ぶっこわれたり・・・
最近は、盗難にも合うという・・・

そんな不運続きでしたが、元気です

徳永さんのツアーの先行も始まりますし
近々、ちゃんと更新致します

折角、来て頂いてるのに 更新してないわ
広告が、うっとおしいので
取り敢えず、近況 ご挨拶のみで失礼致します


chi-chi





* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
