 
--.--.--.-- / --:-- 
嬉しかったこと 
2006.08.24.Thu / 02:21 
嬉しいことがあったんで、こりゃ書いとかんといけんっ!
と、思いつつダンナが連休なもんでパソコンにすぐ向かえんかった。

ダンナの実家に1泊で行ってたのでその疲れでグッタリやったし。
本題、本題!

22日放送の「ズバリ言うわよ!」で100人アンケート?だっけな
YesかNoで答えるやつの質問で

「夫を看取りたい?」こんな感じの質問があって・・

私は、1人残されるのが寂しいのでダンナが先に逝って欲しくないんだけど、ダンナはどうかと思って聞いてみたら

「難しい質問だな・・・」と言いつつも
「俺はchi-chiを看取りたい・・俺が死んだ後chi-chiがどんな風に死ぬか気になる・・」と意外な答えが返ってきてビックリしたけど
私を看取りたいと言ってくれたのがすごく嬉しくて、涙がポロポロこぼれ落ちた。。。。

この時、横に寝転がっていたのでダンナに涙を見られる事はなかったけど、本当に嬉しかったよ
「どんな風に死ぬか気になる・・」と言う理由がどんな気持ちで言ったものなのか、そっちの方が気になるが・・・
まっいいかっ 嬉しかったんだもん

細木数子は「男寡はウジが湧く」とか言ってたけど
1人暮らしが長かったダンナは身の回りは自分で出来る人。

「chi-chiはどう思うか分からんけど、1人になっても生活はできる」

みたいなこと言ってたし、私がいなくても大丈夫なんだろうなぁ・・と
ちょっと変な気分だけど・・(^^;)

どっちが先に死ぬかなんて決められないしね

でもでも、やっぱり私はダンナに看取られたいなぁ・・

* テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
