--年--月--日 (--) | 編集 |
記事が消えてしまいました 
2006年12月01日 (金) | 編集 |
こんにちは

昨日、カテゴリー「UFOキャッチャー景品」の記事を
16時前頃にアップし、見栄えが悪い箇所を訂正、保存したのに
他の記事を書いてる時に、何故か消えてしまいました。

FC2ブログのテーマ「UFOキャッチャー」から
こちらへアクセス下さった皆様申し訳ありませんでした<(_ _)>
記事は消えているのに、テーマの所には書き出しの部分が
残っているんですね・・

折角アップした記事がパッと消えてしまうと
それまで、気分良く書いていた同じテンションでは
書けなくなってしまって・・・(-。- ) あ~あ

今日から12月
テンプレも冬バージョンに変更したので
気持ちを入れ替えて書きたいと思います

しばらくお待ちください。。。すみません<(_ _)>

テーマ:UFOキャッチャー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
