 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.01.Fri / 23:01 
今日の16時前頃、当選したサーロインステーキが届きました☆

今日を指定して返信ハガキを出していたんだけど
なかなか届かないから、今日は何つくろ~ (-_-; ウーン…??と
考えてたら、、「( ^-^)σ[]ピンポーン♪

開けてみたらデカッ!ww(゜o゜)w オオー!
シンプルに塩・コショウで頂きました♪

σ(´~`*)モグモグモグ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

美味しかったけど、結婚した時にお祝いに頂いた
松阪牛には、かなわんな(^^;)

あと一枚あるので、明日美味しく調理しよっと♪

061201_1600~0001.jpg

* テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--失礼しました。--

コメントをいただき有難うございました。
何かに当選して、頂くというのは嬉しいですよね♪
私のブログにもいらしてくださいね!

- from かなっこママ -
--ありがとうございます♪--

コメントありがとうございます♪
ほんと、タダで頂けるというのはすごく得した気分♪また、遊びにおじゃまします(^∇^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
