スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.09.Sat / 20:04 
タタタラタッタタッタターン♪ タタタラタッタタッタターン♪

↑奇跡のようなめぐり逢いイントロ部分

もうね、今日、これが発覚してから
頭の中、こうなのよ(笑)
すごすぎて(^^;)・・・
話し聞いたら腰抜かしますよっ!

マイライフツアーにさかのぼりますが
ファイナルのチケットが手元に届き、席番を見て
ここなら徳永さんが投げる靴が飛んでくるんじゃないかと
思ってたんですね

そして当日。靴を入れる袋持参でライブに参加し、
予想どーり、こっちに向かって飛んでくるじゃありませんかっ!
しかし、肝心なその時、私はすご~く前の方にムカついていまして

なぜって、徳永さんのバースデーケーキが
ステージに運ばれてきた時、私の前にいた男性が
どさくさにまぎれて、携帯で写真を撮ったのです
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
その行為にすご~くムカついた私は
注意しようか、係りの方に言おうか迷いに迷ったけど
結局、、、勇気が出なくて何も言えませんでした

そんなんで、今まで気分良かったのが台無し!
徳永さんが、靴を投げたときも、
ずっと前の男性を睨み付けていました

それで、ぼや~っと
あっ こっちに飛んできたなぁ~・・・
皆んなジャンプしてて、あ~そっちに行ったか・・と
思って見ていたら・・・

隣にいたダンナが
「靴 獲ったーーーーーーーーーー!! (*゜ロ゜)ノノ□ 」
と、私に獲った靴を見せるもんだから
えーーーーーーーー!!と、そりゃビックリでした☆

急いで持参してきた袋に入れ
ダンナのリュックにしまってチャック!

ライブ終了後。。。
どこからともなく、おばちゃんがやってきて
「靴、もう、しまわれました?」と聞かれて
「はい」と答えたんですが、出して触らせてあげました
靴の中に手を入れ
「まだ、あったか~い♪」と嬉しそうなおばちゃん

し、しまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おばちゃんに先に手を入れられてしまった・・・
まぁ、いいさ、匂いかいじゃうもんね
(..=) クンクン…

あれ?全然臭くないやん??それよか良いにおいなんじゃないの?
あ~さては、自分の足はラベンダーの香りがすると
どこかで言ってた徳永さん
香水でも、ふりかけたか?

後で、会報に載っていたので分かったのですが
ツアーの途中から、アンコールだけ履いてるというので
そりゃ~匂わないはずだ
きっと匂いを“( ̄ *)クンクンする変態ファンのことを想像し
靴下も履き替えてるんじゃないかなぁ??

この靴をゲットしてから
左の靴を持ってる人いるんだろうなぁ??
と、考えることがたまにあって・・・

この間、Music Loversの公開録画に参加し
私は、整理番号148番で147番の方と徳友になったと
書きましたが、明日のファイナルでもお会いするので
メールのやり取りをしてたんですね

す、すると・・・

「家宝」と題して、マイライフツアーファイナルで
徳永さんが投げた靴の左を写真で送ってきてくれまして

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ~!!

ですわ(^^;)

まさか、左の靴を獲っていた方と出会うなんてっ!
もう、それから私の頭の中は
奇跡のようなめぐり逢い♪が・・・タタタラタッタ~♪
こんなことあるんですね~!
ほんと、びっくりこきまくりでしたっ!

ダンナが言うには、
吸い込まれるように自分のとこに飛んできたそうです

そしてこれが右足の靴です↓

061209_1914~0001.jpg
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--腰抜かした人!ハ~イ!--

うおぉ!スゴイってもんじゃないでしょ~~!!

だって左右そろったってのもスゴイ、整理番号が前後ってのもスゴイ、メールのやり取りするほど仲良くなったってのもスゴイ、そしてなにより同じマイライフツアーでってことが一番スゴイよ!

このネタ最強だね!徳永さん関連のところに報告したら絶対採用されるよね~。
しっかし「事実は小説より奇なり」って本当だねぇ♪この素晴らしいめぐり逢いを大切にして下さいね☆

お!久しぶりに英明さんのお靴♪拝見させていただきましたぁ。私もぜひクンクンしたいです。。。

- from hirotan -
--クンクンさせてあげたいです(^^;)--

腰抜かして頂けましたかっ!(笑)
徳友さんも言ってましたよ、臭くないって・・(笑)
このネタは、私の結婚エピソードより最強かも!?
プリズムに投稿して見ようかしらん♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
