 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.16.Sat / 00:13 
14日に「人見記念講堂ファイナル(番外編)」

というタイトルの記事をアップしていたのですが
サーバーに障害が起こり、一時こちらにもアクセス出来ない
状態が続いていたと思います。

復旧したので15日の記事をアップしたのですが
14日の記事が消えてしまっていたので
FC2さんに問い合わせたところ
バックアップが14日お昼頃までのもので
それ以降の記事、コメントが
失われている現象が確認されているとのお返事でした

私だけではないみたいですが
折角書いた記事が消えてしまって
とても腹立たしい思いをしております。

その記事に、東京フィルハーモニーの指揮をしていらした
竹本泰蔵さんが書いてらっしゃるメッセージのページを
お知らせしていたのですが、再度ここでお知らせしようと思います。
徳永さんのコンサートの事も書いて下さっているので
ぜひ、見て下さいね♪

こちらからどうぞ~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
