スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.17.Sun / 15:43 
徳永さんが出演された映画
「旅の贈り物 0:00発」
横浜での最終15日に見に行ってきました。
公開からだいぶ日が経っているので、ネタバレ、妄想満載で
感想を書きますので、まだ内容を知りたくないよ~と
言う方は、静かに画面を閉じて下さい・・スミマセン

私が行った映画館は、2スクリーンしかない小さな映画館で
観客も、私達夫婦を入れて、たった6人でした。。。
売店の所で、徳永さんからの映画のメッセージビデオを
流してくれていました。

このての事件らしい事件も何も起こらない
ハートフルムービーというのは
正直、あんまり期待していませんでした
徳永さんの演技力も、過去に出た「都会の森」や
「ミスターダンディお嬢様に恋をする」を見ての通り
見ていて、こっちが恥ずかしくなるくらいの演技なので
私は、徳永さんには、ドラマや、ましてや映画なんて
出て欲しくないのです。

どこかのライブのMCで「演技、自然だったでしょ?」って
言ったら、会場から「えぇぇぇぇぇ~!!」の声
でしたからねぇ (^^;)

そんな気持ちで見始めたので・す・が・・・・・!?

これがねぇ・・意外と良く出来ていて良かったんですよ!
徳永さんもねぇ、、頑張って演技してるなぁ。。と思ったし
ちゃんと溶け込んでるんですよ
風町のお医者さんって感じ、出てました・・・
ただ、やっぱヘタですけどね(笑)

バックに「ハピネス」がいいタイミングで流れて
この映画に合ってるなぁ・・って思ったし
エンドロールに 徳 永 英 明 って・・・
なんかもう、それだけで、すご~いっ!カッコいいっ!て
嬉しかった (^0^)

見終わって、いい映画だったなぁ。。って思いましたもん
徳永さんもね、ちょっとしか出ないと思ってたら
よく出てくるし、セリフも「都会の森」みたいに
一言二言じゃなくて、よく喋ってるし。
DVD出たら絶対買いますな・・・わたくし

↓ここから妄想、自分の世界に入ります(笑)

あとは、ファンの人なら皆んな思ってるでしょう~~
相手役の櫻井淳子さんになりたいっ!o(≧∇≦o)・・てね。

徳永さんに足首掴まれて、タライの水の中へ・・(/▽*\)~♪
その時の手のアップ!色黒で浮き出た血管が最高にカッコよか♪

徳永さんがコグ自転車の後ろへ・・腰に手を回し
しっかり摑まる・・(*/∇\*)キャ~!!

そして最後に二人は見つめあい・・
うひょ~~~("▽"*)
これがねぇ、なんでそうなるんじゃいって納得いかんばい!
よく洋画でも、数日一緒に行動を共にした男女が
いきなり見つめ合って、、、( *-)( 。-*) チュ
みたいなやつよくあるじゃない?

あれって見ていて不思議なんよね
ちょっと一緒にいただけでさ
いつの間に好きになってたんかいっ!って
突っ込みたくなるんよね

いやいやいや・・・
最後の真剣に見つめあうシーンは え?やるの?って
内心ちょっと(◎-◎;)ドキッ でしたわぁ(^^;)
見てなくて、これ読んでる方ご安心を。
徳永さんと櫻井さんが見つめ合って、、背伸びした櫻井さんの
足元が映るだけですので・・・(^^;)

まぁ~ライブで(抱くようなマネしながら)今度はこういうの
やってみたいって言ってたから、ラブシーンはないと
思ってたけどね。。。一瞬ビックリしたわ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして、再度またこの風町を訪れた櫻井さん
自転車のベルの音に笑顔。。。

「旅の贈り物2」があるならば、たぶん徳永さんの嫁になって
診療所を甲斐甲斐しく手伝っているであろう姿が
頭に浮かびましたわん。

帰り、パンフレットとストラップを買いました

061217_1524~0001.jpg


061217_1525~0001.jpg

* テーマ:映画感想 - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よかったよね~うんうん、まさにハートフルムービー(心ポカポカ)
DVD化は決定してるとのウ・ワ・サですぞ♪

そうそう映画の中の主人公はすぐカップルになっちゃうよねぇ。
それはいいとして出会った時点でお互い恋人がいなかったんかい!?
ってところにツッコミ入れたくなる私です。

最初はパンフ買うつもりなかったんですが見終わった後は
何の迷いも消えて当然のごとく買いましたよ。

私のブログにもコメいただきありがとうです!
古いブログでもコメントいただいたら自分側には表示されてたわ。よかった!

- from hirotan -
--はじめまして--

初めてコメントします。
私も「旅の贈り物」観に行きましたよ。
同じ映画館で見た模様です(笑)
(私は11日のファイナル参加前に行きました)
日記読ませてもらって…
そうそう~!!ってかなり共感しちゃいました。
ラストは…あんな展開に持っていかなくてもいいのにぃ~(T0T)と思いながら。
私も櫻井さんになりたいですぅ~(切実)

徳永さんの演技は…
前に比べると自然??にはできていたのかなぁ~(笑)
私はスクリーンに彼が登場すると過剰に反応してしまいましたけどね(笑)


また日記読みにこさせていただきますね♪

- from すみ -
--おぉ~やっぱり!--

>hirotan
DVD化のウワサ♪
そうよね。やっぱりでるよね~。
ほんとに、また見たいなぁ、、と思ってます
そうか!古い記事にコメントOKなのね♪
書こうと思いつつ書きそびれたりするので
また書いたときはよろしくです♪


- from chi-chi -
--同じく登場するたび反応(笑)--

>すみさん
初めまして!コメントと~っても嬉しいです!
そうですかぁ。。すみさんもアノ映画館で見られたんですね♪なんだかとっても親近感を感じます。
そうそう、、ラストの展開は意外でしたね。
内心ちょっと((o(б_б;)o))ドッキンコでした。
徳永さんが登場するたび反応・・・これも分かるなぁ。。。すみさんと一緒です♪
やはり、ファンの思いは共通ですね!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
