スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.21.Thu / 00:28 
こんばんは

昨日からダンナの調子が良くなく
気分悪くて会社を早退して
帰ってきたのですが

それから嘔吐と下痢の繰り返し・・・
病院に行くのもしんどいと言うので
少し落ち着いた夕方に連れて行きました

医者が言うには
ノロウイルスかも知れないけど、検査するのに2万円かかる。
分かった所で特効薬はなく、風邪と同じ処置を
するしかないとのこと。。

夜になって、なかった熱が9度近くまで上がってしまった
少し食べただけでも嘔吐するし
困ったウイルスだなぁ。。。

もともと年に5,6回は風邪を引くダンナ。
今年は、あまりひどい風邪引かなかったねぇ~・・なんて
話してたのにさ~

土曜日のライブまでに治るかどうか・・・

そういえば紅白の曲目決定しましたね!
予想ど~り 壊れかけ・・・
でも、内心密かにハピネスを期待してたんだけどね
諦め悪いでしょ(^^;)

サブちゃん「まつり」を歌うみたいだから
その後ろで、神輿担ぐ姿期待してまっせ!(笑)
* テーマ:家族日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お大事に!--

あれぇ点滴してもらえんかったかぁ・・・。
点滴最強なんだけどね・・・。

吐くのは本当に苦しいんだよね、見ててもつらそうでかわいそうになるよねぇ。

そっか!土曜日、ライブじゃん!
それは急いで体調回復させなくては!だね。
無理はしない程度に、少しでも早い復活願ってます!
ダンナ様!ガンバってくださ~い!!

- from hirotan -
--ありがとう--

hirotanありがとう。。。
ダンナだいぶ良くなって、嘔吐しなくなったし
熱も下がったよ!
ごはんも、おかゆだけど食べれるようになったし
明日も大事をとって会社休ませるつもりだけど
本人は、行こうか迷ってる感じ(^^;)
医者には、治るまで仕事するなって
言われてるんだけどねぇ・・・
明日、また様子見てってとこかな。

- from chi-chi -
--お大事に…--

旦那さんお体大丈夫でしょうか??
お大事になさってくださいね。

私は…密かに「恋をしてゆこう」を期待してましたね~(笑)
まぁ「壊れかけ~」が妥当なのではないでしょうかぁ?
一般の方に一番知られてますしね☆

あ~是非ふんどし姿で神輿を担いでもらいたいモンですね~(笑)

- from すみ -
--ありがとうございます--

すみさん、こんばんは☆
ダンナの事心配して頂いてありがとうございます
結局、今日も大事をとって会社を休ませました。
具合の方は、本調子ではないものの、平熱に戻ったし
(35.5度が平熱(^^;)低っ!)
あとは、下痢ピ~が治れば・・・
明日のライブも参加するつもりです。
たっくさんの人の中、また変なウイルス
もらわなければいいんだけど・・・
そうか、、すみさんは「恋をしてゆこう」を期待してたのね♪
ふんどし姿!(*ノノ)キャ、、といいつつ見てみたい♪
(/▽゜\)チラッ(笑)

- from chi-chi -
--気をつけて行ってらしゃ~い♪--

ダンナ様のお熱が下がってなによりです。
ピ~ヒャラももうすぐ治りますよきっと☆
あまり無理することは進められないけど、せっかくのライブ参加予定ですもの
体調急回復?してぜひ楽しんできてくださいね♪

はいは~~~い!!!
私も「英明さんがふんどし姿で神輿を担ぐ」に1票入れま~す!!
みんなで望んだら・・・・・叶うかも?(はぁと)
ナ~ンチッテ♪♪

- from hirotan -
--ただいまぁ~--

こんなに心配してもらって、うちのダンナは
幸せものですわ。ありがとう☆
ピ~ヒャラまだ治ってませんが
ライブ行ってきました~♪
hirotanの一票も受付しましたよん♪(笑)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
