 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.24.Sun / 01:58 
こんばんは☆

ライブに行ってきまして0:00過ぎに帰って来ました
感想等は、後でゆっくり書きたいと思いますので
とりあえずセットリストだけ、ご報告しますね

SAY YES
レイニーブルー
MC
耀きながら・・・
壊れかけのRadio
MC
雪の華
ハピネス
MC
君の青
MC
心のボール(チャゲ&飛鳥と一緒に)

心のボール以外はピアノとギターのみの演奏で聴かせてくれました
黒のスーツに白いシャツで
とてもカッコイイ!素敵な徳永さんでした☆

では、今日はこのへんで・・・
おやすみなさ~い ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
 
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--私もちょっとだけ見れた!--

ライブに参加できてよかったね!
その後のダンナ様の体調はどうですか?
夫婦で元気に仲良くクリスマスイブを過ごせたと思っていいですよね??

セットリストのアップ、激早!!
ありがたいです!!
今朝のズームインでライブの模様を見ることができました♪
白シャツの英明さんカッコえぇ☆雪の華を歌ってる場面でしたね。
あとチャゲアスと心のボール歌ってるところが少し映りました。
あ~聞きたかった・・・。いいなぁchi-ちゃん!
ライブ感想のアップ、お待ちしてま~す♪

- from hirotan -
--見逃した( ̄▽ ̄;)!!ガーン--

hirotanこんちゃ♪
ダンナ、無理してライブ参加したみたい(^^;)
だけど元気!昨日、やっとお昼にトイレ行ったら
ピ~ヒャラじゃなかったらしい・・・
クリスマスねぇ・・普通に食事しただけ。ケーキもチキンもクリスマスムードもなし(笑)
まだ、そういうの食べたくないんだってさ。
ズームインやっぱり放送あったんだ!
そう思ってたのに、見逃してしまった( ̄ー ̄;
3月のWOWOWまで待つかぁ~

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
