スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.28.Thu / 12:51 
こんにちは☆

紅白の曲順が決定しましたね~(^^)
気になる徳永さんは・・・??というと
白組の後ろから6番目!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これって結構いい位置にいると思いませんか?
なんかこう期待されているというか・・
皆んな聴きたいだろうから、
NHKさんも後半にもってきたんじゃないか?とか・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、待ち遠しいですね~ (((o(^。^)o)))ワクワク
こんな後半なら、前半は録画しなくてもよさそうな・・
あ~でも、チラチラ映るだろうし
応援合戦出るかもわかんないし
ふんどし姿で、神輿担ぐかわかんないし(笑)

それと、レコード大賞の企画賞受賞したってことは
レコ大にも出るのかな~??
HPにもテレビ出演のアップされてないし
非常に気になってます

衣装も、どんなだろう??
この前のワールドビジネスサテライトでは
ビシッとスーツで決めて、髪型はオールバックでしたね☆
オールバック、カッコイイけど
額が広く見えるんだよなぁ・・・(^^;)

またまた「home」を熱唱してくれて、すごく良かった!
この曲、結構好きです♪

HTのひとりごとでキャスターの小谷真生子さんのことを
Beautiful!と絶賛されてましたよね
こういう感じが徳永さんのタイプなのかなぁ?と
思っちゃいました。

女性キャスターって、なんで美人ばっかなんでしょ?
ブサイクは、なれない職業でしょうか?(^^;)

まぁ、一生ないこととは思いますが
いつか、徳永さんにお会いできた時のために
Beautiful!と思ってもらえるよう・・
まずは、ダイエットしなきゃ ( ̄ー ̄;
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--テレビの前で正座--

うんうん、私も「お♪なかなか良い出番の順ではないかぁ♪」
と、思いましたよ~!
紅白がもうすぐ見れるなんて実感まったくないですけど
明後日の夕方6時ごろまでには正月準備万端に整えて
正座して紅白にカブリつく予定のhirotanです♪
どうか大トリのサブちゃんの後ろで神輿かつぐ
フンドシ姿の徳永さんが
見れますように~♪

そだ!コジメありがとね。ネバッこい歌唱は苦手&英明最高!
同感です!!!!!

- from hirotan -
--明日が楽しみ~♪--

おっ!日付が変わって今日になりましたな♪
紅白、楽しみじゃぁ~♪♪o(^0^o)♪
なんかもう、寝坊ばかりしてたせいで明日、掃除、洗濯、買い物・・・って感じです。今日のお買い物は別モノだったので。紅白の徳永さんに期待!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
小谷真生子小谷 真生子(こたに まおこ、1965年3月4日 - )は、ニュースキャスターである。オフィストゥーワン所属。大阪府出身。父親は元日本放送協会|NHKアナウンサーの小谷伝。経歴・人物平安女学院大学短期大学部|平安女学院短期大学英文科卒業後、日
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
