スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白良かったですね♪(^ー゜)ノ
2007年01月02日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございま~す♪
今年もRadio daysをよろしくお願い致します<(_ _)>

お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日、紅白見てから後片付けして
お風呂沸かしてる間に、紅白の徳永さんリピート♪
そんなこんなで寝たのが3時(^^;)

朝、早起きしてお雑煮作る予定が起きれず
夕飯に、作って食べました
すごくダラケタ正月を過ごせるのも
夫婦二人だけ生活のなせる業。。。
お雑煮を朝から食べれないなんて、初めて(^^;)

さて、昨日の紅白の徳永さん♪
壊れかけのRadio世界に届きましたね☆彡
良かった!

徳永さんって、いつもCDとは違う
音程や節回しで、くずして歌いますけど
昨日は、CDに忠実に歌っていましたね♪
最後の「ほんとの幸せ教えてよ~♪」の「ほんとの」部分は
上がり調子でしたが・・・

歌い終わった後の表情がまた良かった!
歌いきった安堵感というか
ハニカミながらも嬉しそうな感じで
徳永さんの心情が伝わってくるような表情をされてましたね
閉じた口元から八重歯がちょこっと覗いていたりして(^^)

髪型がね、耳にかけない方が良かったんじゃないかと
パッと見た目、バランスが変な感じしました(^^;)
でも、衣装もオープニングと歌の時と
2パターン用意してたんですねぇ・・素敵でした☆
最初、何処にいるのか必死に探しましたよぉ
一番端なんだもん・・(^^;;

なんか、今年の紅白
徳永さんの出番を待ってるのが楽しかったせいか
あっちゅーまでした
他の歌手の方も、楽しませてもらいました♪
さぁ~て!また紅白リピートしよっと♪
テーマ:NHK紅白歌合戦
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
