 
--.--.--.-- / --:-- 
少しお留守しま~す 
2007.01.02.Tue / 16:39 
こんにちは☆

明日、ダンナの実家に帰省して
4、5日はスキーに行ってくるので
帰ってくるのは、6日の夜になるかと思います
たぶん帰ってきても筋肉痛で疲れてるかと思うので
その間、更新はお休みさせて頂きます<(_ _)>

スキーかぁ。。。
高校生の時に修学旅行で初めて行ったきり
人生にして2度目(^^;)
骨を折らずに無事に帰ってこれるんかいな?

ダンナは一式持ってますが
何もない私は、グローブとゴーグルだけ買って
後はレンタルです
なんでもそうでしょうが、スキー用品ってピンからキリまで
お値段結構するんですねぇ・・

グローブは1980円の安いやつ買ったんですが
ゴーグルが安いの気に入らなくて
結局、8820円もするやつを購入↓ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

070102_1630~0001.jpg

それよか行こうとしてるスキー場が
まだ一部しかオープンしてなくて
毎日、積雪チェックをしているダンナ(笑)
今年の冬は、暖かいですからねぇ・・
ほんと、めちゃめちゃ寒いってことないですもんね

そんなわけで今年の初詣は中止
初詣の出店や雰囲気を見てお正月って気分になるのになぁ
その代わりスキー楽しんでこよっと♪
今から明日の準備するか~
COMMENT TO THIS ENTRY
--いってらっしゃ~い♪--

おおお!スキーですか♪
北海道出身の私ですが、もう何年スキーしてないかなぁ・・・?
このゴーグル!キャワイイ~☆
見るからに高そうだよ!高級感ただよってるもん。
しかもchi-ちゃんにすごく似合いそう!うんうん、これに決めて正解だよ!
まずは怪我のないように存分に楽しんできて下さいね!
いってらっしゃ~~~い!!!

- from hirotan -
--ただいまぁ♪--

そっかぁ、hirotan北海道だもんね
スキー上手なんだろな・・・
このゴーグルね、自分で言うのもなんだけど
私にピッタンコ☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
でもカッコだけで、スキーの腕は☆×ж$…

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
