fc2ブログ
大好きなラジオ、徳永英明さんの事。。 あれこれ気ままに日記など書いていきます
スキー&おみくじ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
こんばんは☆

ダンナの実家&スキーに行ってきまして
予想どーり、6日の夜0時頃帰宅。
次の日、もちろん筋肉痛&寝不足で寝てばかりでした(~_~;)

人生2回目のスキー
板をつけて少し歩いただけで転んで立てずにいるのに
(^◇^)ガハハハ!と笑ってス~っと先に行き
助けてもくれないダンナの態度に
非常~にムカついた(-_-メ)

文句を言うと、その後はいろいろ教えてくれて
少しづつコツを掴んで滑れるようになってきた頃
ダンナが滑りながら思いっきりステーン!! ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^
その横をワハハハハ!(≧∇≦)と笑いながら横切る私

「ダンナと同じ歳で転んでる人なんて誰もいないよー(笑)」
「うるせーーー!!( ̄○ ̄;)」

ザマーミロ(^◇^)ケッケッケ...
そんなこんなで、なんとか滑れるようにはなりましたが
ハノ字フォームから抜け出せん( ̄ー ̄;
どうやったら板並行にして滑れるのか??
非常に膝に力が入るんですけど・・

話はガラリと変わって
昨日、メガネとコンタクトを作りに行ってきました
おみくじが引けると言うので引いてみたら・・
中吉!なんと現金5千円!(^ー゜)ノヤッタ♪
ちなみに末吉1000円、小吉3000円、大吉10000円!

なかなか運がいいぞo(^∇^)oと思ったら
隣の方も中吉でした(^^;)

後ろの壁に、小吉やら中吉やら当選者の名前が
貼ってあったのですが、中吉が多かったので
太っ腹なメガネ屋さんだなぁ。。と思いました。
もしかして、中吉○○様って
私の名前も貼られてしまうのか気になる所です(^^;)
出来たメガネ取りに行ったらチェックしてこよっと。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪
楽しんで無事に帰ってこれて何よりです♪
chi-ちゃん留守の間、うえ~ん!さびしかったよぉ。。。
またブログ再開で楽しませてもらいま~す。

スキーはラブラブで楽しんだようだし
メガネ&コンタクトは新年早々おニューにして
今年は春からよい感じですなぁ~~~!!
2007/01/10(Wed) 13:35 | URL  | hirotan #-[ 編集]
骨折れなくて良かった(^^;)
転びまくったし、埋もれたし(笑)
よくケガせずに帰ってこれたよ(^^;)
ダンナ2月にまたスキーに行きたいとか言ってて
困ったもんだ・・・お金結構かかるのに。
食費きりつめないとイカンイカン
2007/01/10(Wed) 19:38 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
こんばんは!孤毒男です。
初めてコメントします。
気にかけてくださってありがとうございます。
皆さんのコメント、ガツンときました。
ブログ続けることにしました。
またお越しくださいませ。
自分も日曜日の帰り道はFMで
「安部礼司」聴いてますw
年も近いですし、共感できる部分もあるので。
刈谷さん?愉快で好きです。
本文に関係ないコメントですみません。
またお邪魔します!
2007/01/10(Wed) 22:18 | URL  | 孤毒男 #02zv5amY[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
新着コメントメール入って、どなた様かと思ったら
孤毒男さんっ!私、もんのすごく嬉しいです!
感激してます!私のブログにコメント書いて頂いて。
ブログ続けるんですね♪良かったぁ!!
ほんと楽しみにしてるんですから。。
しかも安部礼司聴いてるとな!
お話出来る方発見!嬉しいです
刈谷さんは、クセのある話し方が非常にひどくなってきて
おもしろすぎ!
孤毒男さんみたいにマメに更新出来てませんが
また遊びに来て下さいね!
2007/01/11(Thu) 21:50 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ