2007.01.12.Fri / 14:11 
昨日、買い物から帰ってきたらポストに不在票がっ!
不在票~♪ 不在票~♪ 大好きさぁ~♪(*´○`)o¶~~♪

見ると「TOKYO FM」
ヾ(≧▽≦)ノ おぉぉぉぉ!!何か当たったのか~?
覚えているのは昨年エンタマックスに送ったチョコレート?
それとも東京FMに応募したギガビート?!
まさかねぇ~??

チョコレートが有力と思っていたら
きたよきたよ!ギガビートがっ!↓

070111_1932~0001.jpg

ゴールドのパッケージだぁ~!!すごっ!
中を開けたら・・・本体もキラキラ☆ゴールドカラー♪↓

070111_1929~0001.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"*** ヤッター!すごい嬉しい!!

これ、昨年東京FMのHPで
あなたが思うロックな事、物・・・とかいう
メッセージテーマで、HPの特設ページに投稿できるようになってて
ギガビートが1000人に当たるというので
おっ!確立高いぞ♪と、投稿していたのです。

以前、FM横浜の「エアクルーズ」という番組で
運よくiPodシャッフルを当てたんだけど
(後ほど写真アップします)
ダンナの通勤アイテムになってしまって
私は使えずじまい・・・私のものなのにぃ!(`´メ)
こうなったら、また当ててやる!とばかりに
携帯オーディオ関係に応募しまくるもダメ… ((( ̄へ ̄井) フンッ
だから今回の当選は、すんごく嬉しい!!y(^ー^)yピース!

最近はブリーズの藤田君カレンダーも外したし
今年はラジオ当選無理か??と思っていました
今年も、イケソウな予感♪
応募しまくるぞ~!!ラジオはやっぱり最高!

070111_1931~0001.jpg

サンキュー♪ 東京FM
* テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

当選おめでとうございます!
過去にも色んな物が当たってるのですね。
すごいクジ運((((;゜Д゜))))
やはり何か当てる為の秘訣があるのでしょうか?
chi-chiさんの運の強さを分けて欲しいです。。。

- from 孤毒男 -
--秘訣はねぇ・・・(*^m^*) ムフッ--

そんなの簡単に教えられませんよぉ~
ライバルが増えちゃうじゃないですかぁ~(笑)
といいつつ聞かれると答えてしまう私。。。
私の場合は、ほとんどラジオで当てたものなんだけど、
その商品が欲しい理由、興味をもたれそうなメッセージ等を
必ず書いて応募します。
たくさんのメールが番組に届くと思うから、開いてもらえるよう件名にも気を使ってますね。
ラジオの懸賞は結構当選確率高いと思いますよ♪
ネット懸賞も応募してますが当たった事ないです(^^;)。
孤毒男さんも「大吉」パワー神様から授かったし、
何か試しに応募してみたらいいかも!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ