--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエットゥリャァー!o(*゜□゜)==○)
2007年01月18日 (木) | 編集 |
こんばんは☆

わたくし、今、ダイエットをしております。。
なぜって??('-'*)フフ・・
この前スキーに行ったとき、ホテルの温泉入ったんですよ
その時、更衣室にだ~れもいなかったんで
素っ裸のまま体重計に乗ったんです

そしたら・・・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ!!
目を疑う程信じられない数値にビックらこいた!
あぁ・・・(ノ_-;) 
確かに増えてると思っていたけどこれほどとは

結婚してからプラス4キロ
その後、体重計に一年以上ぐらい乗っていなかった
そのときを遥か彼方上回る数値
もちろん今が人生最大の体重のピーク!

うひゃぁ~ ヾ(゜ロ゜*)ツ
これ以上太ってはイカ~ン!やせなきゃぁ!!
と、ダイエットを決心!
お菓子を全く食べないようにして、、ご飯も少し減らして
11月ぐらいに購入して、あまり使っていなかった
青竹を、料理しながら踏みフミ・・・
これ、結構痛いです↓

061123_1010~0001.jpg

それと前から飲んでる杜仲茶はもちろん
最近知った納豆ダイエットを16日から始めました
あるある見てなかったんで、
スーパーの納豆売り場の張り紙で知ったんです

近所にスーパー2件あって
そのうちの1件は1人1パックと制限されていて
今日行ったら、納豆が134円だったかな?
高いのしか置いてないんですよー!!
そんなねぇ売れてるからって値段上げたってねぇ
消費者の目は厳しいんだよっ!
もちろん売れずに わんさかありました

で、もう一件のスーパーへ行ったら
あったよ~99円のがっ!ъ( ゜ー^)イェー♪
ここは制限されてないから、
ホイホイホイと3パックカゴの中へ

冷蔵庫の中は、この前買ったやつもあるから
納豆でいっぱいさぁ~\(*^▽^*)/

あるある見てなかったから、食べ方とかあるのかHP見たら
朝、晩の2回食べて、食べるときはよ~く混ぜて
20分放置するんだそうな (゜∇゜;)エッ!?

私、納豆好きなんだけど実は混ぜるのが嫌いで
しょうゆとからし入れて、あまり粘りが出ないように
そぉ~っとまぜて食べるのが好きで(変わってるでしょ)
でも、痩せるためだから仕方なく よ~くよ~く混ぜて
ねばねばしろっぽくなるまで気合入れてます( -_-)フッ

で、20分放置( ̄ρ ̄)ポカーン・・・
これが長いよっ!
食べる速度遅いから夕飯時はいいとして
朝、ご飯も味噌汁も食べ終わって、納豆時間待ちだもんなぁ。。
これでほんとに痩せるんかなぁ??

あぁ~甘いもの食べたいよう (゜-、゜)ジュル
昨日、テレビみてたら
お取り寄せスイーツ№1とかやってて
№1のチーズケーキ すごく美味しそうだった!
あと、ひよこのお昼ねプリンがすごく食べてみたいっ!

でも、痩せるため我慢我慢です。。。
人生初めてダイエットに本気になってます
コメント
この記事へのコメント
結果報告お待ちしてます!
なんと!chi-ちゃん納豆ダイエットすでに始めてんだぁ!

ナニナニまぜくり倒して20分も放置とな!!
そりゃキツイな。ごはん食べ始める時間から逆算して
納豆の準備せんといかんやん。ダイエットの道はケワシイね・・・。

まずはchi-ちゃんガンバッてみてくり。んで成果の報告聞いてから
私も重い腰上げてガンバッてみるかぁ~!?
2007/01/19(Fri) 00:15 | URL  | hirotan #-[ 編集]
スミマセン。。。
納豆、うちの店も定価で売ってます・・・。
入荷がほとんどなかったもので。
2007/01/19(Fri) 22:07 | URL  | 孤毒男 #02zv5amY[ 編集]
はいよ~♪
>hirotan

納豆ダイエット今日で5日目。
どうやら肌の調子も良くなるらしいから頑張ってみるわぁ!
結果報告しますね~


2007/01/20(Sat) 10:43 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
やっぱり!
>孤毒男さん

やはりスーパー側は入荷が少ないと
定価で販売するんですね(^^;)
でも、流行ってるからと言って消費者の目は
厳しいですよ。だって高い納豆売れてないんだもん・・・
2007/01/20(Sat) 10:47 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
