2007.01.22.Mon / 15:10 
今日から22年目突入なんですね
さっきHTのひとりごと見て気づいたよ(^^;)

誕生日の2月27日は忘れないんだけど
デビュー記念日と徳の日(10月9日)は
いつも忘れて素通りしてしまうんだよなぁ
今年も大活躍されること期待してますよ♪

お年玉プレゼント19日の消印までだから
もうとっくに皆さん応募されてますよねぇ??
これもねぇ、、出すのよく忘れるんですよ(+。+)あちゃ-
しかし今年はしっかり忘れず出しました

パーカか帽子かセーターで迷ったんですが
10番の刺繍入りセーターに応募しました
これだったら着れそうだしね♪
細身の徳永さんだし、もしも当たって着れなかったら
大ショーーーーーック!!だけど。。。

まぁ、当たらない方が確実でしょうけど
一応、少しの希望でも出してみたいじゃないですかぁ~
確か、ご本人さまが選ばれてますよねぇ・・
ハガキにイラスト描いたり、派手にしないと当選確率低いですが
そんなこと不器用で出来ないので
コメントをね、、ちょこっと書いておきました。

写真集もね、まだ振り込んでないのわたくし。
これは、ワザとまだ振り込んでないんですよね
2月上旬より発送って書いてるでしょ?
実家に帰省するので、その間に届いてダンナに開封されるのが
嫌なのだぁーーーーーーーー!!

写真集と言えば、思い出すのが「Dear」
あぁぁぁぁぁ~!今では貴重なこの写真集持ってないんですよぉ

もう十数年前になりますかね
ファンクラブから写真集発売のお知らせがきて
定価はいくらだっけな?5000円だっけな?もっとかな?
忘れたけど、「写真集はいらないよなぁ~」なんて思って
買わなかったのだ

なんでそう思ったか?
そもそもファンになったのは声と楽曲で
本人のビジュアルに関しては、カッコイイと思ってなかったのだ
それは私がまだ幼くて、男前だという判断が出来なかったせい

徳永さんのファンになる前は
チェッカーズのフミヤが好きで
顔のタイプもフミヤ顔の人
例えば、工藤公康選手や栗田寛一とか。

今では、顔も、声も、楽曲も、人間性も
すべてにおいて好きなのにねぇ
はぁ。。。買っておけば良かったよ
オークションでたまに出品されてるけど
ここで買う気はしないしなぁ~

と、いうわけで22年目突入の日に思い出なんかを
語ってしまいました(すごいまとめ方だな(^^;))

ではでは、これからも応援していきましょう~ってことで
終わりにします(笑)
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--当たりますように!--

デビュー記念日どころか誕生日さえも毎年忘れてる私は悪いファンですなぁ・・・・・。

19日は大変でしたよぉ!徳永さんの写真集入金とお年玉プレゼントのハガキ投函(私は初めてのプレゼント応募だけど(いつも忘れるのだ)調査依頼のネタも書いたし大吉女の話も書いたぞ☆だって1番の愛愛愛用Tシャツ狙いだもん!)
と、フミヤのDVD入金で計23000円飛んでいきました・・・・。

- from hirotan -
--当たれ~( ̄人 ̄)--

hirotan、ネタ盛りだくさんでハガキ出したんだぁ。すご~い!
調査依頼思いつかんのよね(^^;)
フミヤもDVD出るのか・・・そりゃ大変だ。
徳永のDVDも出るからファンには出費続きですなぁ・・・

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ