 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.26.Fri / 06:50 
おはようございま~す (*´0)ゞファァ~~♪

今週はダンナ早番のため、毎日2:30起き。
実に眠い・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
その辛い早起きも今日まで、、ヤッタ♪
いつもなら、見送ったら( ̄ー ̄)ノ"2度寝に突入なんだけど
11時頃まで寝ちゃうもんですから ( ̄□||||!! オキレナーイ

そんな事が続き、昨日も洗濯できずにいたんで
これじゃ~イカンと洗濯機回しながらラジオかけながら
眠気に逆らうためパソコンに向かっております
今日は、洗濯して風呂洗って、銀行、郵便局、買い物に
行かんとアカンしな~

今朝のサービスショットはコレ(笑)
ダンナのお弁当でございます
いつもこんな感じで作ってます

070126_0440~0001.jpg

上から
①ピーマンの肉詰め
②焼き鮭
③ニンニクの芽と卵の炒め物
④プチトマト
⑤菜の花とちくわのタラコ和え

この弁当箱、買ったときは
ちょっとしかオカズ入らんとちゃう?と思ってて
詰めてみたら、よ~さん入ること(~_~;)
4~5品入れないとカッコつきません
ほんと~は、もっと種類入れたいとこですが
ここらが限界です

あと、思うんですけど
空になった弁当箱って、なんであんな匂いなの?
オカズなにいれても同じ匂いやし、ヾ(≧へ≦)〃 ヤダコノニオイ
それに、「弁当箱」という1つのものなのに
なんで、洗う部品がこんなにあるわけ?当たり前だが・・

なんか眠いからちょっと書いて終わるつもりだったのに
朝からよ~しゃべるな・・・私
では、今日も元気にごきげんよ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--すばらしい☆--

なんて美味そうなお弁当なんだ!!
すごい、すごい上手な愛情タップリのお弁当だよ♪

私にゃムリだ・・・・・・・・・。
つうか私にも作ってくりぃ~!

- from hirotan -
--サンクス☆--

お褒めの言葉ありがと~ございま~す♪
①と⑤は晩御飯の残りです(^^;)
残りがあるときは楽チンなんだけどね
なにもないときは、ほんと悩みます。
もう、お弁当の内容もマンネリ化しちゃって
新メニュー開発しないとイケナイデス

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
