スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕らの音楽
2007年01月27日 (土) | 編集 |
今日、放送あること何度か忘れそうになったけど
見ました、、、僕らの音楽

Salyuさんはラジオで名前は聞いた事あって
どんな方なんだろ~と思ってました。

字幕に「幼い頃からの憧れのボーカリスト」とあり
へぇ~・・・倖田來未ちゃんと同じで徳永が好きなのかぁ・・
と思いました。
トークもあったらよかったのに、、話し聞きたかったな。

倖田來未ちゃんの時は、座りながら
ものすごい至近距離で壊れかけを歌ってましたが
Salyuさんとは立ってのデュエット
しかし、1mぐらいの至近距離でバッチリ向かい合っての
レイニーブルーでしたね

ほんと羨ましい。。。
私も徳永と至近距離で向かい合って、見つめ合って・・
声を重ねてみたい・・・(///∇//)テレテレ
Salyuさん側から徳永が映ったときなんか
私が一緒に歌ってる気分で見てましたよ
魂はSalyuさんに飛んでました

憧れの人と歌を歌えるってほんと、スゴイことです
徳永さんも、21年経ったんだもん
当然、ファンで聞いてて歌手になって・・・っていう人
出てきてもおかしくないもんね。
私がその1人になりたかった・・・

GLAYが氷室京介と一緒に歌ったときも
すごいぞGLAY!と、感動して見てました
受けた氷室さんにも感動しました。
いいですねぇ・・ホント。
憧れてた人との共演。努力のたまものですね☆

そうそう、倖田來未ちゃんに曲を提供したとのこと。
いつか実現しそうとは思ってたけど
どんな曲なんですかね~ 羨ましいながらも聞いてみたいです。

今日、お昼寝してたら徳永さんが夢の中に♪
腕を組んで一緒に歩いていました
あぁ・・夢でもほんと幸せ気分 (* ̄。 ̄*)ウットリ
実際にお会いしたらどうなってしまうんでしょうか?

今夜も夢で逢いたいなぁ・・・
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
