2007.01.28.Sun / 18:52 
へへっ・・(o ̄∀ ̄)ノ いいもん見つけちゃったもんね♪
なんて思ってるのは私だけだけどぉ~

運動するのが一番いいんでしょうけど
続かないので食事療法で痩せようと
本を探しに行きました。
そしたらこんな本見つけちゃった!

070128_1321~0001.jpg

この本に載ってる脂肪燃焼スープとジュースを作って
痩せるのだ~!!
これなら私にも出来そう♪

捏造発覚後も納豆の買い置きあるから
朝晩2パック食べてましたけど
11日目・・体重計ったら全然痩せてないの。
あと3日で2.3キロ痩せることはないだろうと思って
2パック食べるのやめたけど、納豆は好きなんで
食べたいときに食べてます

家にある体重計
針で計測するアナログだから、やんなるよ。
だってさ、計り終わったら針が0からズレテたりして
正確さにかけるし、体脂肪もわからんし・・

で、今日体脂肪計と脂肪燃焼ジュース作るための
ミキサー買いに行く予定だったけど
朝は起きれないわ、安部礼司聞きたいわで
行くのを断念

どっちにしろ
2月から実家に帰省、帰ってきたら杉山ライブにスキー
という予定があり、一週間連続して出来ないので
予定が終わってから開始しようと思ってます

楽しみ~♪∬´ー`∬ウフ♪
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ