2007.01.31.Wed / 14:38 
こんにちは (^∇^)

いつもここを訪問して下さる皆様
ありがとうございます!ブログを書く励みになっています
そして、初めて来てくださった皆様
ここを見つけてくれたことに感謝です☆

わたくし、明日(1日)~10日まで実家に帰省します
11日には帰ってくる予定です
何が言いたいかと言うと、ご想像通りです、、更新出来ません<(_ _)>
コメント頂いても帰ってきてからになります。
トラックバックも承認制なので遅くなります。スミマセン・・

実家の父が文書作成の為にパソコンを購入したらしいのですが
繋げてはおりません ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

今日は予報どおり、とっても良い天気で
あったかいですねぇ~ 春じゃなかとか?
明日は、また気温が下がるそうです・・(((=_=)))ブルブル

実家へは、年に1度帰省しています。
こっちには友達いないし、話し相手はダンナだけなんで
( -_-)フッ・・と寂しくなったりします

帰る場所がある、、両親や友達がいるというのは
本当にありがたいことです
故郷で元気もらってパワーつけて戻ってきます
でも、帰りの電車でまた寂しくなるんだよなぁ。。。

しかしそうも言ってられん・・
だって写真集が待ってるんだからぁ~徳永さぁぁぁ~ん!
結局はソコにたどり着くか・・(^^;)
届いても開封しないように、ダンナに再度釘を刺さねば~
トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア~
あっ・・会報もくるかも。まっ、いっか。会報は。

それでは、ちょいと留守させて頂きます 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆様、ごきげんよ~~~

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

気をつけて、いってらっしゃいませ(・∀・)

- from 孤毒男 -
--ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ --

孤毒男さん、ありがとう。。。
11日に無事帰ってまいりました♪
ブログふっか~~~~っつ!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ