スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.02.14.Wed / 14:05 
全国的に雨模様・・いかがお過ごしですか?

私は昨日から花粉の気配をキャッチしておりまして・・
喉がかゆいし、くしゃみ、鼻水で不愉快です(≡д≡)
あ~あ・・家族では母だけが花粉症でしたが
横浜に嫁にきてから、私も発症。
この苦しみ、辛さは、かかった人しか分かるまい ( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな不愉快な体調で、夜には嵐になるというのに
今日は、杉さんライブに出かけなくちゃイケナイのだ~

すでに私は母と見てるんだけどね・・
なぜに、またダンナと行かなくちゃならんのか?
実は徳永ファンであるダンナは杉山ファンでもあるんだな~これが。
まだ付き合ってる頃、車で杉山CDばかりかけていて
なかなかいいやん♪( ̄∀ ̄*)と、感じた私は
ダンナにCDを借り、母に薦めたところ
母がいっぺんで、どつぼにハマリ見事に杉山ファンに・・・

と、ゆーわけで
1人で電車を乗り継いでコンサートに出かけられない母をエスコート
するため、毎年冬のツアーの時期に私が実家に帰省する
こんなふうになっています
エスコートと言っても、私も楽しんでるし
それを理由に、帰省してゆっくりさせてもらってますけどね♪

今日は、早番なんで私は2時半起きで弁当をつくり
ダンナは4時半起き。
午後3時半に仕事終わるから、そのままバスに乗り
家の前のバス停から私が乗って、一緒に行くという計画です。
ほんでもって、明日から2泊3日のスキーに行きます(^^;)

よくやるよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ほんと。
スキーは来週にすりゃいいのに。
ここだけでボソッと言っちゃいますけど
私はスキー どっちでもいいのです・・っていうか
別に、行きたいと思ってないし(^^;)

正月行ったし、またお金かかるし
あとスキーっていろいろ大変な事が多い・・
私が楽しみなのはペンションの食事と、
体、動かせるから運動にはいいかなと・・・

でも、毎日お仕事頑張ってストレスためてるわけだし。
この前行ったけど、滑り足りね~ だの 遊び足りね~ だの言うし。
気持ちを害するとイケナイので、私は文句言わずに
ついて行く事にしました。
なんて、よくできた妻だこと。(/ー ̄;)・・ナケルゼェ

また、その間更新できないではないか・・復活したばっかなのに
今から今日と明日の準備します
みなさま、ごきげんよ~ see you agein.....(/_・、)/~~
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--れっつ☆えんじょい--

いいやん!いいやん♪
たくさんお出かけしておいで~楽しんでおいで~♪
遊べる時にガンガン遊んでおきぃ~♪

帰宅してゆっくり疲れ取ってからでいいから、ブログの更新、楽しみに待ってるよん☆

- from hirotan -
--風邪引いちゃって・・・--

hirotanいつもコメントありがと♪
帰ってきた日に風邪引いて、しばらく寝てました。更新、もうしばらく待っててちょ(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
