スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症とスキー報告
2007年02月23日 (金) | 編集 |
やっと登場☆ o( ̄、 ̄)丿☆彡シュワッチ

風邪のつけでたまってた洗濯物やら掃除やら・・
後片付けやら、、
まだ少し残ってるけど、大方終わりました。

風邪の方も、まだ少し咳がコンコン出るので治りきってないけど
黄色い鼻から透明の鼻水に変わった時点で
花粉症が(^-^*)/コンニチワ
あ~~~!!目はかゆいわ、鼻水止まらないわ、涙はでるわ
たまに咳でて、風邪&花粉症のWパンチ☆です

ご飯作りながら、鼻水たら~・・・
一時中止でチーン!(鼻カミタイム)
顔洗いながらも、鼻水たら~・・・(-o-; どうすりゃいいのコレ?
仕方ないのでそのまま手鼻でチーン! やだなぁ、、もう!

スキー時は、鼻と喉のオクがカラカラでアメばかり舐めてたのに
帰ってきてから、鼻水ひどくなった
これが五月半ばまで続くと思うと、いやになる

スキーの方は、前回よりあまり転ばずに滑れたので
おっ!上手くなったぞ~~(^ー゜)ノと思いながら
ヤホー♪♪♪~☆彡(ノ゜▽゜)ノな、滑りが出来た

しかし、相変わらずリフトの乗り降りがヘタクソで
椅子のハジがオシリの真ん中にあたって、落ちそうになり
ダンナが抱き寄せてくれたので(嬉しかった♪)私は助かったけど
ポールの片方落下して、係りの人が拾って後ろのリフトに乗ってた
お兄ちゃんに渡してくれ、降りるとこで返してもらったり

別のときに降りるとこで、転んで係りの兄ちゃんに
起こしてもらったり(~_~;)
乗れても、着地地点が近づいてくるたび
転ばないかな~ と、いつも不安です。

今回、調子に乗ったダンナは1人中級者コースのリフトへ・・
私はレストランで待機、、遅いので先に1人で昼食。
するとダンナが、帰ってきた。
かなり上までリフトが上がって、
滑るとこはかなりの急斜面 ; ̄ロ ̄)!!だったそうで、
思いっきりハノ字で休みながらゆっくり降りてきたそうな・・・。
「ハの字」じゃなくて「への字」ぐらい足開いてたんじゃないのぉ?
ガハハハハヾ(≧∇≦*)〃

私の楽しみはスキーより、もっぱらペンションの食事☆
これがなかなかのお味♪美味しかったぁ~

泊るとき、前回泊った温泉があるホテルか
スキー場に近いペンションか、かな~り悩みました。
ペンションって、だいたいどこも部屋にバストイレなくて
タオルもないから持参だし。
でもホテルだとスキー場まで40分はかかるし・・「(´へ`;ウーン

スキー目的だから、やっぱゲレンデに近いほうがいいかと思い
ペンションに決定!
バストイレとタオルはなくてもいいけど、行ってみたら洗面所も共同。
幸い、行ったその日は平日でお客さんは私達だけだったし
次の日も、おじさん3人グループ来ただけだったから
良かったけどね。多かったら、洗面所とお風呂順番待ちしなあかんやん

あと、9時ぐらいから滑れると思ってたのに
朝食が8時から、だもんなぁ・・・おそ~~~!!
窓から、朝早くスキー場に向かう車が
じゃんじゃん走ってるのみえた。

ペンションでスキーセット1000円で借りれて
送迎もしてくれたから、その点は良かったです。
さぁ、今度行くとしたら、どっちに泊るかまた悩むかも(~_~;)
つーか、、また行くんかぁ?(+。+)・・・疑問です。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
無理はしないように!
なんとか復活しかけなのね。ここが大事だぞ!無理するとぶり返すんで気をつけよう!

スキー報告楽しく読ませてもらいました♪
私もスキーしてたころリフト降りる時は毎回ドキドキしてたわぁ。
こちら九州は今年、異常に暖かく雪ちらつきもしないので
ホントに2月!?もう4月くるでしょ??って感じ・・・。
なのでスキー話はどこか遠い国の話のようでウラヤマシイ。
また次回のスキー報告?楽しみにしてま~す♪
2007/02/23(Fri) 16:32 | URL  | hirotan #-[ 編集]
ありがとう~
風邪の方は、もうだいぶ良くなりました。
心配してくれてありがとう。。今は花粉に苦しんでます(/_<。)。そっかぁ、hirotanもリフトにはドキドキするのね。
スッと降りれたらラッキーって感じ。
こっちはチラッとだけ降りました。ほんとにチラで終わっちゃったけどね。だから、スキー行って、山々の雪景色がとてもキレイで、ちょっと感動しちゃった☆
2007/02/25(Sun) 00:32 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
