2007.02.27.Tue / 14:05 
応募していた事もすっかり忘れていた
「大樹の黄箱」が当選しました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070224_1114~0001.jpg

何それ?!ってか?("▽"*) アヒョ

これはカマンベールチーズのバーコードを送るやつで
確か、チーズ詰め合わせか?この大樹の黄箱か?
どちらか選択して応募する、、というもの。だったと思う

中身は大樹ゴーダチーズ12ヶ月熟成220g×2個

070224_1110~0001.jpg

この小さい2個のチーズのために(下にもう1個入ってるよ)
デカイ黄色い丸い箱に、ご丁寧に入れてありまして(~_~;)
見ためはゴージャス、取り出すとなんてことないチーズです。

しか~し!12ヶ月熟成されてるものなので
お味は、うま~い!!( ̄~ ̄)
普通のプロセスチーズより、濃い感じです。。
買うと、高いんだろうなぁ。。。 よく当たったもんだ♪
* テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

相変わらずの引きの強さ!スゲー!!
「熟成ゴーダチーズ」なんだか濃いそうですね。
記事に関係なくて悪いのですが
今日、念願の眼鏡を作りに行ってきました。
出来上がりはまだなんですけどね。
強度の乱視のせいでレンズは厚くなりそうです。。。

- from 孤毒男 -
--やりました!v('∇'*)--

孤毒男さん、こんにちわ♪
いえ~い(^_-)v チーズ当選しちゃいました♪
少し濃いお味で美味しいですよ。
おっ!メガネ作ったんですねっ。
厚みは、仕方ないかもしれないけどレンズが小さいデザインなら、あまり気にならないと思いますよ♪
出来上がったら写真アップして下さいね。
楽しみにしてま~す☆

- from chi-chi -
----

初めまして。懸賞は当たったこと無いのでうらやましい限りです。全然ジャンルの違うブログを書いていますが、お暇だったら是非見に来てください。

- from だむだむ -
--初めまして♪--

だむだむさん、初めまして♪
コメントありがとうございます~ (^∇^)
懸賞当たるのは、運がいいのか本当ラッキーです☆
ブログの方、遊びに伺いますね!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ