 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.02.28.Wed / 12:21 
おっといけない忘れるとこだった・・・

12/27にオフィシャルHPにPoint Green Liveの放送が
3月1日(木)放送時間未定(WOWOW)とアップされたままで
時間の追記がなかったので、忘れるとこだったよ

調べたら、20:30~22:00に放送されることが分かりました

2日も日本テレビ「NEWS ZERO」23:30~24:25に出演するので
(オフィシャルにアップされてました)
こちらも忘れずに☆

今日は「BEAUTIFUL LIVES」の発売日ですね☆彡
予約された方は、昨日すでにGetしてるでしょう~
私も新星堂に予約してますが、土日あたりに取りにいく予定です

最近気づいたんですけど・・・
ネットで購入する方が割引されて安いんですねー(^^;)知らんかった・・
楽天なんて26%引きですよ!!
気づいたときには、もう売り切れさぁ~ヽ(^◇^*)/
で、なにげにさっき確認したら在庫あるんですと。
まだ、購入してない方はこちらからどうぞ~

だってさ、ショップで買うのが当たり前だと思ってたから
今まで調べもせんかった(^^;)
こんなに安いんなら、なかなかたまらない新星堂のスタンプ集めるより
ずっとお徳やんなぁ。。。

でも、やっぱネット購入は抵抗ある・・・( ̄  ̄;) うーん
CDやケースに傷がついてても、すぐ言えないし。
ショップだったら、すぐ言えるでしょ。
あと、特典がポスターとかだったら
それも、丸めてキレイに梱包されて届くんかな??
ちょっとでも、折り目ついてたら嫌なんよね。
無事に運送されてくるかが心配なんよ。

ショップかネット購入
みんなは、どっちで買ってるんかな?
私も、今度はどうしよっかなー 迷うとこだわ・・
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ネット通販でも大丈夫♪--

田舎に住んでる私はいつもネット購入していますよ♪
特典がある時は新星堂通販で買うけどポスターはちゃんとキレイに届くよん。
丁寧に丸めて四角くて細長いダンボールに赤字でポスター在中って書いてある中に入れて送られてくるはず。
CDも丁寧な梱包だったはずだよ。

今回は特典ないので密林(わかる?)で購入したら20%OFFだったよ。
明後日には届くはず~♪
(ちなみにフミヤのDVDも予約済みで25%OFFだったよ!)

- from hirotan -
--情報ありがとう☆--

そうかぁ、、hirotanいつもネット購入なんだぁ。
そんなに丁寧にポスターも梱包してくれるんなら
いいね♪値段も割引だし☆
密林?は初耳です(^^;)あとで検索してみるわぁ。
情報ありがとね♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
