徳レポ(ライブ・テレビ・ラジオ) の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
神奈川県民ホール 11/9 
2013.11.12.Tue / 23:36 
11月9日 神奈川県民ホールに行ってきました

レポートってほどではないですが
思ったことなどを少し・・・

曲名に触れますので
続きに書きます





▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2013.09.25.Wed / 22:51 
9月23日

東京国際フォーラムに行って来ました

もうご存知の方も多いと思いますが
途中、中断しましたが
再開し、最後までライブは行われました


徳永さんのMCも含め
覚えている限りですがレポートしたいと思います

では、ネタバレ大丈夫でしたら
続きをクリックお願いします







▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2013.09.01.Sun / 23:48 
昨日、川口リリア初日に行ってきました

心配していた天気の方も快晴で
とても暑かったです

メモしながらも、ほとんどMC拾えてませんが
少しでもお伝え出来ればと思い
簡潔ですが、レポートしたいと思います

座席は1階27列で、後ろから4列目でしたが
位置的に真ん中らへんだったので、意外によく見えました
お顔は、双眼鏡じゃないと無理ですが(^^;

では、ネタバレ大丈夫な方
続きをクリックして下さい







▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2012.12.08.Sat / 17:06 
こんにちは

早いものでもう12月ですよ皆様。
今年も終わってしまうんですねぇ。。。

予想通り紅白出場となりました徳永さん♪

なんかね、その年のヒット曲がなくても
必ずといっていいほど出場する不思議枠(笑)メンバーに
徳永さんは仲間入りした感じがしてまして。
出るだろうなって予想してました

たぶん来年も出ます(笑)

紅白の会場となっているNHKホール
初めて行きました

椅子の配置が、どこからでも見やすいような
設計になっているんですね
やはり紅白を意識してるのかなぁ?

では、曲名に触れますので
続きに書きます


▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2012.09.17.Mon / 00:32 
15日 神奈川県民ホールへ行ってきました~

セットリスト&感想等・・

ちょいレポです(笑)

ネタバレですので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ♪





▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
