--年--月--日 (--) | 編集 |
INFOBAR A02でスマホデビュー!2
2013年04月26日 (金) | 編集 |
はい 前回の続きです

今日は、INFOBAR A02をカッコつけるために
購入したものをご紹介します


テーマ:スマートフォン
ジャンル:携帯電話・PHS
INFOBAR A02でスマホデビュー!
2013年04月24日 (水) | 編集 |
先月 

とうとう私もスマートフォンに機種変更しました

キャリアはauです
Tu-kaの時からずっと他社へは変更してません

メモリ液晶搭載のアクオスフォンと悩んだんですが
新しい方へ目が眩んでINFOBAR A02を購入♪



テーマ:スマートフォン
ジャンル:携帯電話・PHS
ものもらい
2012年09月13日 (木) | 編集 |
土曜日 昼寝から目覚めたら目が痛い・・・

目というか、目の下らへん
鏡で見たら 少~し 腫れてるかな?という程度

数時間経って なんだか気になったので
再び鏡を見ながら 中を見たら なんや出来物がっ!


※クリック注意※

この先見たら 夜中一人ではトイレに行けません
それでもよければどうぞ・・・


テーマ:日記
ジャンル:日記
Radio days ☆6周年☆
2012年08月13日 (月) | 編集 |
今日でこのブログも6周年となりました

なりましたってカッコつけてますが
月一 更新するかしないかの
ぐ~たらブログに成り下がってますからね(^_^;)

昨年のこの日から数えてみたのですが
たった17しか書いていませんでした

なんてこった。。。。

毎年この日に 最低週一回は更新しなくちゃと
反省するのですが、ナカナカ行動に移せずじまいでして。

なんでこうなっちゃったのかな。
自分では分かってますが、あえて言わない(笑)

頑張る宣言はせず、
マイペースに続けていきたいと思います

いつも、見に来て下さってる方
本当にありがとうございます <(_ _)>



近況
2012年05月12日 (土) | 編集 |
こんにちは

また日が開いてしまったので
ザーーーーっと近況報告だけして
詳しくは、別に書きたいと思います

GW・・・
旦那の休みが長かったので
旅行に出かけておりました

旅行と言っても近場ですが。

新東名が出来たので、
そこを走りたい&SAを見て回りたいという
旦那の希望で、新東名のSAを巡る旅(笑)

4月29日出発して、その日は浜名湖に宿泊
30日は箱根に泊まり、5月1日に帰ってきました

その旅の疲れか分かりませんが
4日 38℃の熱を出し、気愛で熱を下げ(笑)
6日 佐藤健くん主演の舞台 ロミオ&ジュリエットを観劇♪

そして10日 若干頭痛と喉チクチクを感じながらも
GAGA様のライブに行ってきました

11日はもう疲れきって 寝たきりでございました(^_^;)

そんなこんなで
徳永さんのテレビ観覧募集も見落とし
応募出来ず・・・

今、火曜曲!の募集してるけど
終電に間に合うかどうかのギリギリなんで
泊まりじゃないと無理だなぁ。。。残念。。。

↓下の記事 かなりテンション低いですけど・・・
実は、アルバムが楽しみになってきたワタクシです(笑)

上がったり下がったり忙しいですねぇ(笑)

ファンミーティングも初日当選しました(^_^;)
初日のみの申し込みが良かったのかな。
配慮してくれたのかな。

健くん舞台&GAGA様ライブの感想
徳永さんのこと・・・

あとで、書きたいと思いますので
とりあえず 近況報告のみでした

夕飯食べま~す  ではまた 後ほど・・


